ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤日記、帯広が更新されていなかったのでてっきり更新が遅れているのかと思ったら帯広飛ばして更新されていたのですね(笑
気付かなかった・・・・・・・。
旭川はFAさん、「素の表情がポイントです(笑)」って・・・・・・。
普段hydeさんの素を見られるヲマエが

羨ましいんじゃああああ!!!!(゚Д゚メ)

「おいしい!(おいちい!)」とうんうんうなずきながらラーメン食べるハイたん・・・・・(妄想中)・・・・・・かわええ♪・:*:・(*´Д`*)・:*:・♪
それにしても大分のハイたん・・・・・・二の腕むちむちすぎ・・・・(爆
おいしそうなくらいに。ぷるぷるむちむち。そしてすべすべ。
なのに太もも細い。なんだこのアンバランス!!でもそこがイイ!Σd(゚∀゚*)
兎に角FAさん日記最高です。写真も日記もどっちも最高です!これからも頑張って下さいw


なんか定期的にアクセス解析の検索ワードでラニバのレポが出てくるんです。こんなに時が経ってもレポを求めて来て下さっている方がいるんだとしたら・・・・・・去年パソコンの強制終了でデータが半分消えてから書くの諦めたラニバレポ[総括編]upしようかしら!?
この前確認したら、もう何ヶ月かぶりにファイル開いたんですが、1日目の一部も消えたと思っていたのが、1日目のみ完璧に残っていました。
2日目は完全に消えたようですが、今から思い出して書くことは到底不可能なので(笑)upするとしたら1日目のみ!なんと1日目だけで6000字いってました。大学のレポートもこんなすらすらと書いてみたいもんだ(;´Д`)ラルクがテーマだったらこの夏書かなきゃいけない2万字レポートもちょろい気がするwww
確認するため開いたとき自分で少し読んでみましたが、恐ろしいくらいに忘れてました、私。(苦笑
「そんなこともあったかも」程度。人間の記憶能力が完璧じゃないのって淋しいものですね。探偵学園Qのメグみたいな能力を身に付けたいものですwww
でもレポ読んでたらなんか懐かしかった!!あのときライヴが終わった後ホールツアーの発表がスクリーンでされてたときの驚きと感動は半端なかったなあ・・・・wでも必死に家から近いホールの名前を探すもホールの名前とか知らないもんでどこが近いか分らなくて若干焦った記憶がw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。