ADMIN TITLE LIST


今日はインチョンロックフェスティバルですか。待ち受けのフラッシュのCIELちゃんの吹き出しに文字がギューギューになってますけど。(笑
今日の分は特設ページで赤日記とか体脂肪とか身長とかCIELちゃん日記とかやらないんですね。つまんない。地図で韓国のCIELちゃんクリックするとインチョンロックフェスティバルのHPに飛びますが、

ハングルだらけで意味が分らないww

でも出演アーティストかなり豪華ですね!!アジカンに土屋アンナに・・・・・。遥々韓国まで聴きに行ったラルヲタはいるんでしょうか。でも韓国ならまだ近い方だから多いかもしれないですね。是非レポが読みたい!!ツアーの流れで新曲もやったんだろうか、それとも今までのシングル中心なんだろうか・・・・・・・。ツアーDVDには今日の様子も是非入れておくんなされ。


ディストでHYDEさんの書き込みがあってもHYDEさんがネタになるようなこと言わないとみなさん話題にしないんですねwwww私普段HYDEさんの書き込みがあることをみなさんのブログで初めて知るんですが(ディストにはPC使う度訪れててもBBSは毎回チェックしないしKINGが降臨する時間が大体遅いから籠ぴかに遭遇することはまず無い為)、今回はほとんどの人がブログで大きく取り上げてなかったのでしばらく気づきませんでしたよ(笑
それで書き込みがあったことを知って確認しに行って、

納得しました。(笑

私血文字は全部ではありませんが、ログを自分で取ってあるんですけど今前の血文字読んでました。6月17日の血文字はツボです(((((*ノ∀ノ) 不貞腐れてるハイたんがギザカワユス(^ω^)www(笑
その次の書き込みで「学校へ戻りなさい」発言もウケるwwww面と向かって言われてみたいです。(エ
しかしHYDEさん、見ず知らずの人と文字だけでコミュニケーション取るんだからそれは誤解が起こることは避けられないでしょうが。HYDEさんはファンのことほとんど知らないと思うけど、私達だってHYDEさんの思考回路理解できる程HYDEさんのこと知ってるわけじゃないからねえ。しかもHYDEさん本当に分りにくいときあるもん!(爆)そういう時私はよく考えても分らないと、スルーするようにしてますけど。(うわ)努力して理解するようなことでもないかなって。皆に理解してほしいなら、誤解してほしくないなら小学生にも分かるように説明しなさい。分かるように説明してるつもりならもう一度「学校へ戻りなさい」。(笑
なんてここで反論してみる(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

