ADMIN TITLE LIST


昨日夜中に一人ふと思い立って久々にMOON CHILDなんて見てましたw
今日試験だったし途中でやめようと思って見始めたのに結局最後まで観ちゃったり・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ
いや、本当に何年かぶりってくらい久々に見たんですが、久しぶりに観てみると色々な発見が。
ショウとケイが初対面する場面、太陽の光が手に当たって喘いでるケイの

エロいことエロいこと。 

痛がってるはずなのに、歯喰いしばったりとかじゃなく口ぱくぱくさせてるとこがなんか違和感ありますが(笑)、それが余計に

エロス炸裂。(?

私としては、悪夢に魘されて喘いでるケイよりも↑のロングウェービーヘアーケイの喘ぎの方が好みですwww
それにしてもちっちゃい奏多かわいい!かわいいよっ!!ケイに「怖くないのか・・・・?」と聞かれて微笑むときの笑顔がかわいすぎて堪らん!!!(*゚∀゚)=3ムハー
・・・・・・・・しかし、ケイが行方不明の間の方が他の部分よりも心安らかに鑑賞できるのは何故なのだろうか・・・・・・・。
でもこっちの方が古いのに個人的には下弦の月よりも見易いです。
MOON CHILDではハイたん台詞が多い分逆に大根っぷりが目立たないのk(ry
でも実はこのDVD BOXの中で一番好きな映像は本編ではなくカメラテストだったり・・・・・・(笑
足を蹴りながら「ばぁか。」と言うハイたんがかわいいいいいいいいい!!!!(((((*ノДノ)
左瞼の傷がばっちりアップになるところもポイントです☆なんかいつも髪の毛で隠れてたりしてて見られないからレアですから♪♪(笑
それにしてもこの映画、私が馬鹿なのかなんなのか、なーんか分りにくい映画で、今回やっと、何回か目にしてやっと理解できました。・・・・・・・・ような気がします。(をい


オトフレームでいつの間にかMY HEART DRAWS A DREAM発売まで一ヶ月切ってるじゃないですか!!・・・・・・ということは、ライブまで一ヶ月無いじゃないですか!!!・・・・・うわー・・・・・・・・・緊張っ!!!!(早っ

8月に入ってからネットに長時間繋げなくて何が起こってるかよく分からないんですが。なんか毎日のようにチェックしてると2、3日離れただけで不安になりますね、見てない間にラルクさんが何かやらかしたんじゃなかろうか、と(笑
見張ってないと、ねw
ディストの会報も見なきゃ!・・・・でもとりあえずどれもこれも明日やることにします。
LE-CIEL NETの待ち受けFLASHに赤いCIELちゃんが残り6つとなってなんだか淋しいですね・・・・(ノエ`)゜
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

