ADMIN TITLE LIST


P'UNKついにPV撮っちゃうんですね!teっちゃん念願、ですか?wでもこの時期にクリスマスにちなんだ格好ってぶっちゃけきつくないですか?(苦笑)暑苦しいなー(笑
このツアーってホールはFC先行予約がほとんどを占めてたんだろうか、席は。いや、なんか↑のお知らせがFC会員にしか渡ってないのに人数的には十分なのかな?とちょっと思ったんです。でもいいなあPV撮影なんて貴重な体験じゃないですか!!!明日レポ漁りが楽しみ(^ω^)


ディスト会報は今回もまた凄いですねー・・・・wwまだ写真一通り見ただけなんですけど。

その白いタンクトップは何。(゚Д゚)

しかもその下に着てるソレ、ソレナニ。

ベッドの上で白いタンクトップでセクシーポーズって・・・・・・・・・しかも微妙に白いタンクトップが似合ってないhydeさんです。(爆
荒木さんとの2ショットでhydeさん彼女の女友達にしか見えませんけどそれ。まだインタは読んでないけどずっと荒木さんってどんな人なのか知りたかったのでこれ個人的に凄い嬉しいです☆
パジャマ再販は嬉しい!前回「たけー!いらねー!」と思って買わなかったんですが、色んな人のブログでパジャマ見て「やっぱ欲しかったな・・・・・・・(´;ω;`)」と思ってたので願ったり叶ったりですwそれに赤も出るんですか!!早く買わなきゃ、と思ったらもう結構売り切れてますね・・・・・・・・早っ!躊躇せずに早く買ってきます、ハイ。それにしてもLコスHYDEが映画よりもハマっててびっくりした件。それにしては月コスが全然違ってなんでだろう?と思う件。やっぱり頭の良し悪しって外に滲み出るのかしら・・・・・・・?・・・え?何?
スーツケースの中身はまた乙女チックな。アナスイの鏡って!!アナスイの鏡、かわいいから毎回成田の免税店行く度に買おうか迷うんですが、私鏡よく壊すからそれを考えるとアナスイ高いしみんな持ってるし、と思うと買いたくなくなって買わずに帰ってきます(笑
今回hydeさんまで持ってるのを知って余計に買いたくなくなりました。もう一生買わないと思う(爆
なんでしょうね、hydeさんに自分が合わせておそろ、ってあんまりそそられませんw偶然自分が前から持ってるものがhydeさんとおそろだと俄然テンション上がりますけど♪知ってる限りではまだ1件ですけどねwなんか多分ファンの人に貰ったものだと思うけど、なんていうんですかあれ、ペットボトルホルダー?私のは昔友達に貰ったものだったんですが、写真集に登場してて物凄いびっくりした覚えがありますwww
しかし私が今使ってる鏡はもう少し見栄えがいいものにした方がいいとは思うけど・・・・・・・・・。鏡は昔から、そして今も100均のダサいの使ってますけど何か。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

