ADMIN TITLE LIST


富士急チケット到着し始めてるんですか?!?!
どうしよう、留守にしてるけど大丈夫だろうか・・・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
なんか座席が分かりにくいようですね。
このツアーこの一本だけなので良い席期待したいところ!
どっちにしろA席なので限界はありますけど。
あ、オペラグラス買わなきゃ・・・・・・・・そろそろ準備始めないといけませんね。

結局今日は家族が弟の野球に行っている間一人でぷらぷらと県立美術館とか見に行ってたんですが、帰ってきたら親には富士急までライヴの下見に行ったんだと思われてた(笑
そうか、明日辺り下見に行ってくるかな☆
でも一人で用無いのに富士急なんてちょっと無理wwww
そういえば今日は野球部の保護者の飲み会に無理矢理参加させられましたが、弟の友達のお母さんに誰が好きか聞かれたのでラルク好きだって話してたら「あの人達活動してんの?」みたいなこと言われた!
いや、

ふつーに売れてますから!(; ̄Д ̄)

オリコンで一位取ってるのに売れてないって言われるのラルクくらいだと思うんですけど・・・・・・・・。なんでなんだろうかww
そういえばそのお母さんに「あのボーカルの人、かっこいいのにちっさいんだよね♥♥♥」って言われちゃってましたよ、hydeさんwwwwww
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

