ADMIN TITLE LIST


はい。私みたいなドジは他にいらっしゃるのだろうか。PV解禁はめざましが最近多かった(ような気がした)から最近毎日めざましをがん見してたら、その間裏のズームインでMY HEART DRAWS A DREAMのPV解禁してたとかwwwww

どんだけぇぇぇええ~!!!!((((゚Д゚))))

って思わず言いたくなりました。でもTVではPVしか放送されなかったし、そのすぐ後にネットでもPV見られるようになったから問題ないね☆・・・・・・・・・・・・と言いたいところですが、あのプレーヤー、何故かVistaだと上手く見られないんです(´;ω;`)ウッウッ
私だけ?なんかこういうことあんまり詳しくないんですが、500Kだとストリーミングの映像は見られないみたいで、1Mか500Kよりも下だと問題無く見られるようです。なのでLOWで凄い小さな画面で見たんですが小さすぎるし画質悪すぎて訳が分からなかったので、結局某巨大動画配信サイトで見ましたwww今夜のスペシャではフルで放送されるのでしょうか?もう面倒くさいので見ませんが(爆)、その節は某巨大動画h(ry
まあ流されたら流されたで朝の再放送見ればいいですから☆★


2,3日前にディストのぱじゃまが届きましたヽ(´∀`)ノ
下はぴったりだったんですが、上は若干大きいようなんですけど、これってだぼっとした感じで着るもんなんでしょうか?いやしかし私普段ジャージを着る人間では無いですが(似たような格好ではありますが)、とてもこんなお高いおしゃれなぱじゃまを部屋着としては着られないwwww勿体なくて取っておいちゃいますよ。っていうか富士急にグッズのTシャツを着て行くつもりだったのにラルクのツアーグッズが中々届かなくて、最悪はディストのぱじゃま(上のみ)着て行こうかと思っていましたが、ぎりぎり今日届いた。*゜・(・∀・)。*・。*調子に乗って今日着てたら早速

醤油を飛び散らしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)

ででででででも黒い分なので目立たないし大丈夫です☆(゜∀゜;)....
明日洗濯しよう。

パンフはぶたさんがかわいくてそっちに目を奪われます(笑
でもあのぶたが居る意味は何・・・・・・?(・Д・)
なんかhydeさんが舌出し過ぎてたり、なんだか事故?みたいな表情の写真もあるし(爆)、今珍しく私ラルク(hyde)に対して凄く冷静なので、客観的に見ると凄く滑稽ですwwwでもゆっきーの目を閉じた顔が思いの外かわいくて美しくてびっくりしました(*´Д`)目開くと凄い目力なのにね。


今日のCDTVスペシャルにHONEYとかSTAY AWAY出てきましたね。
最初気付かなくて他の番組見てたんですが、出てきたのこの2曲だけでしたか?GLAYがたくさん出てて若干嫉妬(笑)ラルク少ないなーラルクさん夏歌少ないのかな?と思っていたら、そういえばラルクは普段夏はツアーで新曲出したりTV出ることが少ないんですね、きっと。いやしかしいくら老いないラルクさんとはいえ10年近く前の彼らは若いね!!!(゚∀゚)この頃は三十路を目前に控えた二十代、ですよね?だって 二十代! っていうオーラが出てますもん!見た目が実年齢より最低5歳は若いラルクさんは尚更!!www久しぶりに初々しくて若々しいL'Arc-en-Cielさんを拝見させていただきましたが、若いラルクさんもいいけど現在のラルクの方が味が出てて 大人の男 って感じがいいよね・・・・・・・(○´д`○)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

