ADMIN TITLE LIST


昨日言ったとおりさっき再放送で見てきました(笑
あーーー見ちゃったよおーーー見ちゃったよおおお!!!(ノд`;)
せっかくここまで断ってたのに聴いてしまいました・・・・・・・・この前も某巨大動画h(略)でめざましでのインチョンフェスの模様の動画を探していたら、間違えて韓国で放映されたフルの分をクリックしてしまい、慌てて消しましたww相当焦ったwwww富士急までのMY HEART DRAWS A DREAM断食ここまで頑張ったのに!!
では大人しくPVの感想を。なんだかずーっとモノクロなのが少々気に食わない感じでした。kenちゃんはなんか縞馬が似合うね☆ww一回目の「この胸は」の部分でhydeが胸をとんとんとする仕草がかわいくて好き(○´д`○)それから「視線は」のところのhydeさんが男前です。かっこいい。それにしてもこのPVも

8割方hyde?

お陰でhydeさんの感想しかないですけど。
他のメンバー出てこねぇww
辛うじてコーラスのところでみんな一回ずつアップにしてもらえたくらいでwwww
最初のところなんかhydeさんしかいないしな(  ´,_ゝ)プッ
まあハイヲタとしては何も問題ないんですけどね(^ω^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

