ADMIN TITLE LIST


ちょ、ちょっと今予想外で嬉しい事が起こってかなり挙動不審なかなこです。
はあ・・・今日はいい事ばっかで嬉しいなぁ(●´ω`●)(殴
お陰で明日からばっちり頑張れそうです!
ありがとう!みんな!(誰

今日は輝子とデートだったから嬉しいんですねー。
カラオケ行ってストレス発散も兼ねて下手くそすぎる歌を披露して来ました(・∀・)
ラルク歌いまくりました(ノ∇≦*)
PV入ってたからテンション上がりまくったよ↑↑
ちょっと終わった頃には喉ヤバかったぞ(笑
久しぶりに楽しい事しました。
んで帰ってきてからお部屋の壁じゅうにラルクのポスター貼ってみてさらに独りで嬉しがってました(爆
なんか模様替えしたり新しいポスター貼ったりするのって妙にウキウキするよね。

ストレス発散できて、さらに楽しくて嬉しくてスッキリしまくったわ♪
明日からまた授業、火曜からは夜まで授業だからがむばる(`・ω・´)q
ライヴに行くためのお金も貯めなきゃいけないし、勉強頑張ってママンにちょっと値上がりしたお小遣いもらうのよっ(☆ゝω・)b
ブーツもスカートもバッグも欲しいし。
あぁー秋が楽しみすぎて受験がその前にある事を忘れてしまいそうで危ない危ない。
まいっか。(危なすぎる
火曜日と木曜日Gacktがせっかくラジオとテレビ出るのに見られないよp(´⌒`。q)
うちまだ録画もできないからなー(´・_・`)
明日だけで我慢するか。
それではおやすみなさい。(ハ
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

