ADMIN TITLE LIST


ですね。オフィでの発表ぎりぎりすぎではないですか(・д・;)
そんなに勿体ぶる理由は一体何なんですか・・・・・・・・・・・・。雑誌は遥か先の発売まで発表したりするくせに時々TVの情報でだいぶ前から出るの決まってるのに発表しなかったりするよね。そんなぎりぎり発表のせいで私は
これまで何回見逃したことか・・・・・・!(`Д´。)
時々それよりも最悪の華麗にスルーっていう技を出してくることもあるしね。こっちの気持ちも考えて下さいよねー(●`ー´●)そして今回みたく運のいいときは何方かのブログで知ることになるので、皆様出演情報積極的に宣伝おねげぇしますだ<(_ _)>


8月29日発売MY HEART DRAWS A DREAMも初回はわくわくペーパークラフト付きとかなんとか。最新の会報にて前回のシングルSEVENTH HEAVENの"ペーパークラフトを全種類手に入れた人は強者だぁ!"みたいな挑戦的な文句(少なくとも私にはそう読めた)があり若干カチンときたかなこですので、宣言します!!!!今回は、

一枚しか買いません!!!( ゚Д゚)ノ

LE-CIELへの挑戦状じゃああああああ!!!!!売られた喧嘩は買うのが筋ってもんだろがあああああ!!!凸(゚皿゚メ)(?)いやだからこれってただの金儲け目当てなんじゃろ?だって4種類あったりすると絶対集めようとするファンが出てくるもんねー。というわけで私は一枚しか買わんけーね!買ったとしても初回と通常1枚ずつ!っていうのは、初回の口開いてるらいおんちゃんより通常の口閉めてるらいおんちゃんの方がいいんだよね・・・・・・・(´・ω・`)でも初回も欲しいし・・・・・・。てかラルクの初回ってよく「スーパーピクチャーレーベル」ってのがあるじゃないですか。あれってなんなんですか?www初回と通常を両方買って見比べることがないからどこが初回仕様なのか分らないんだ(^ω^)wwwww
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

