ADMIN TITLE LIST


ちゃんと起きてますよー!昼夜逆転生活を送ってるとこういうときに役立ちますね。裏を返せばこういうときしか役立たない(爆)夜はまだまだこれからだー!(゚∀゚)
今MJ見終わったところです☆やはり最後に来ましたか・・・・・・・・・最初っから真面目にずーーっと見てたのに!でも収穫もありました。RIHANNAに惚れたから。同い年とは思えねえ貫禄だっ!Σ(・Д・ノ)ノやっぱなんで海外の人は上手い人が多いんだろうなあ・・・・・・韓国人の女の子とかすんごい上手い子多いし。日本人はどーなっとるんだああっ!!しっかりせいっ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・・・・・・って、いけねーいけねー脱線し始めちゃった。
おほん。えー、L'Arc-en-Cielさんはコメントのときhydeさんが気だるそぉ~~~に曲紹介してる間にtetsuさんやらkenさんが後ろでおバカさんやってましたね(笑)とてもかわいらしかったがwwwそしてhydeさんそれはやる気なさすぎだと思いますwwwww「是非聴いて下さい」が全然聞いてほしそうじゃなかったんですけどwえ?あ、そんなこと言わなくても聴いてくれる人なんて五万といるって??
肝心の曲の方は、ドラムから始まりましたね。あのkenちゃんのギターソロ長いもんな。ってかその後のギターソロもなんでkenちゃんをアップにしてくれぬのだ(´;ω;`)hydeさんは、他のメンバーもだけど、かなりお疲れな表情でしたね(苦笑)いやそれがね、ちゃんと歌聴こうと思ってたらhydeさんの胸が、首元があまりにも赤くなるもんだからそこに気を取られて・・・・・・・wwうちのママンが酔ったときみたいにすごい胸赤くなってたぞ(^ω^)wwwそれから「夢を描くよ」のコーラスなんか口パクじゃありませんでした?kenちゃんなんか忘れてて思いっきり慌ててマイクのとこまで行ってたよね、コーラス始まってだいぶ経ってから(笑)・・・・・・・・んーーでもなんといいますかー・・・・ツアー中だからちょっと期待しちゃったんですよね・・・・・・(´∀`;)でもいつもよりちょっと良かったくらいでした(苦笑)でもこのシングルのhydeさんが言葉をすごいはっきり丁寧に歌おうとしてるところはすごい好きですね。今日初めて歌ってるところTVで見て確信しました!お口が凄い大きく開いてるよー(゚◇゚)明後日(もう明日だ!)の富士急が益々楽しみになってきましたo(*゚∀゚*)o今日参戦の方はもう出発された方も多いみたいでww緊張してきたー!
スポンサーサイト





はじめましてSOHといいます。

私もMJ見ててコーラス部分絶対口パクだと思いました笑
あれはわかりやすかったですねー笑

富士急楽しみましょう!
それでは失礼しました。
【2007/08/25 09:37】 URL | SOH #-[ 編集]

はじめましてSOHさん。コメントありがとうございます。
やはりあれは口パクでしょうかね?!(笑
どうみても二人とも不自然でしたよね。
富士急楽しみましょうね!
それではまたいつでもいらして下さいね。
【2007/08/25 23:43】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

