ADMIN TITLE LIST


とうとう来てしまいました!まだ来てないけど!w
待ちに待ったような、終わってほしくないから来てほしくないような。そんな気持ちです。
この日が近づいてきて私の精神状態が正常でないのは今週のブログを見てお分かりいただけるかと思いますが(笑)、なんせ心配事が多くて今夜眠れるかどうか・・・・・・!
まず富士急まで無事に辿り着けるかどうか不安。なんせ富士急行ったことないですから!そして野外初めて。ラルクのライブも久々、今年初参戦だし。一人だし!
そして何よりも心配なのは無事帰って来られるのかって言うことだ(:.;゚;Д;゚;.:)早めに始まるから無いとは思うけど終電逃したら私どうしたらいいのってことと!(滝汗
終電逃したら何方か家泊めて下さいね・・・・・・(無理
ああああああどうしようどうしよう今から腹痛と吐き気が・・・・・・おぇっ(汚
前回のラニバでも始まる直前、お腹空くからって友人が食べ物買って、私も買ったはいいけど極度の緊張のあまり吐きそうで動悸がして全く食べられなかったことを思い出しましたwww思い出して書いてるだけで手が痺れてきた!(危
今回のツアーでも始まる直前は私と同じ状態になったって話ちょくちょく聞きますが。でもあのとき私東京ドームの2階で既にそんな状態でしたからね。(笑)だから今回のツアーでホールなんか行った人はどんなに緊張したんだろうって。でも考えてみたら今回の明日の座席も一人ぐちぐち言ってた私ですが、去年や一昨年の東京ドームでのライヴよりはだいぶ近いって!!・・・・・・・・・って考えただけで、嬉しいよりも手が痺れてきました(爆
今日のライブが何時間で終わったのかとか気候はどうなのとか注意点とかホールとどう違うのかとか色々心配だから知りたいけどネタバレは見たくない・・・・ってどうすればいいんじゃあああああああああ!!!!!!!!!!щ(゚ロ゚щ)(壊
ああ・・・・・・助けて・・・・・・・もう無理。今この状態じゃあ明日どうなってることか・・・・・・・・・緊張しすぎて電車乗り換え間違えたりとかしないよう気を付けたいです・・・・。無茶苦茶あり得そう・・・・・・・ぉおこわっ。


あ、因みに今回レポは期待しないで下さいね。w
っていうかレポは書かない予定です。というのは私はこだわりでメモ持ってライヴ見たくないので一生懸命記憶するしかないんですが、それをラニバでやったときに、私器用じゃないので逆に覚えるのに一生懸命になっちゃって心からライヴを楽しめなかったので、今回は一回しか参戦しないしひたすら楽しみたいってことで!ラニバの時は両日参戦したからこそやったというか。それに富士急はたくさん参戦するからレポ必要ないですよきっと。(そーゆーこと
でも感想は書きますけどっΣd(゚∀゚*)

さあ準備しなくては。タオルは持った方がいいですよね。明日は猛暑だとか。嫌だなあ(;´Д`)でもグッズ買うのはめんどいしそんな時間ないだろうからディストのタオルでいっか!あ、あれどこやったっけな・・・・。・・・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

