FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
アリーナツアー発表とな。もしや今日のライブ後にスクリーンで発表されたりしましたか!?いや実は私日帰りで帰りの電車が危うかったのでEnyaがかかり始めてすぐにメンバーが捌けると同時に花火を何度も振り返りつつ走って駅に向かったんですよ。その向かってる途中突然会場の方から一際大きい歓声が聞こえてきててっきりteっちゃんがバナナ投げたんかと思ったんですがもしやアリーナツアーの発表があったとか?そうだとしたらあの歓声は納得がいきますね。
それはいいとして今日の感想を。
てか今日はライヴの時間よりも移動時間が多くて着く頃には既にへとへと(;´Д`)既に足が痛くて座りたい座りたい!って感じだったので、3時半に入場してしまう。今日見るまで存在をすっかり忘れていたご当地ストラップを一つ買い、うろうろしてから席についたんですが、隣と近くね?!てか椅子小さくね!?一人参戦で隣が赤の他人だったからそう感じたのかなー?席はE6ブロックの通路側だったので右隣に誰もいないのは解放的で良かったです。早く入っちゃったもんだから開演まで暇。紫外線対策ばっちりな怪しい人になってたら後ろでhydeの銀のきらめきの話題で凄い盛り上がってる人達の話声が聞こえてきてました(笑)そういえば天気予報で山梨県は36度だって言ってたので心配してたんですが、風が気持ちいし、開演する頃には肌寒いくらいで気持ち良かった。さすが富士山が後ろにいるだけある!(?)
いやあ何から話せばいいのやら。距離的にはみんなが立つとステージほとんど見えなくて、斜め前にいた人の関係で綺麗にステージのど真ん中しか見えませんでした。だからメンバーが定位置にいるときはhydeしか見えないというなんという好都合(^ω^)(爆)それに今日はhydeさんが凄くよく動いてたので肉眼でも結構よく見えました!丁度私のところからみると手のひらサイズのフィギュアみたいで一家に一台欲しいと思ったwww「ダンシングはいどフィギュア」(笑)hydeさんは3曲くらいで既に汗が滴るいい男になってきて、暑くて

自分で左肩肌蹴ちゃったYO!!!

そして本編が終わるまでその格好でしたwwwwそのちらりズムが心臓に悪いよハイたん・・・・・・・(; ̄Д ̄)首にへばりついた髪の毛もhydeだとエロくって、汗で髪の毛が束になってるから頭をぶぁさっ!と振ると頭皮が綺麗に見えるところが萌え~♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪(マニアックです)セトリは本編は一日目と一緒っぽい。アンコールだけ少々違いました。新曲はあまり披露されませんでしたね。新曲期待してたのでちょっとだけがっかり(´・ω・`)Pretty Girl以外は全部何らかの形で既に世に出てる曲ばかりでした。SHINEはアニメ「精霊の守り人」OP曲、MY HEART DRAWS A DREAMはCM以外にも既にフルで放送されてますし、Daybreak's Bellはガンダム00のCMで。Daybreak's Bellは聞いたことあるなーと思いながら聴きつつも中々何の曲か分らなくて、最後の最後でガンダムのCMに抜粋されてる部分が出てきて初めてわかりましたwwこれはもう一回聞かないと分からないや。てかなんか音響のせいか歌詞が聞き取りにくくて、聞いたことない曲は歌詞がほとんど聞き取れませんでした。Pretty Girlなんか何言ってるのかさっぱり(笑)Pretty Girlは倖田●未みたいなダンサーが出てきましたね♪hydeが2階に昇ったらダンサーも上ってきて、私興奮状態でおかしくなってたんで(笑)、無意識に

「いやあああああ!!!!
hydeに近寄らないでええええええ!!!!ΣΣ(゚ロ゚|||)」


なんて思ってたら他の人は案外冷めてて「ひゅーひゅー♪」なんて言ってるから恥ずかしくなりましたwwww普段はそんなキャラじゃないんですけどね。その後hydeが自らダンサーに絡みに行ったときは私一人失神しそうでしたがそこもみんなは特に問題ないんですね・・・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン(笑)ダンサーいなくてもhydeさんのセクシーダンスで十分だすよわたすはwそれにhydeさんダンサーの姉さんと並ぶと小ささが際立つn(ry)そして予想外にも次の曲のRSGでも残って踊ってましたが今回はあんまりフォーカスされずモニターに映らなかったので私のところからは見えず。登場した時から何故かあのダンサーが気に入らない私でした(笑)

↑で言ったとおりステージは人の頭で本当にhyde以外何も見えなかったのでステージ上にあるモニターに映る背景は全然見てないです。横のモニターに見るのに必死でwwwMY HEART DRAWS A DREAMのときのかわいいバレリーナは見ました。確かに凄いかわいいですね!!!あ、ライヴバージョンは初めて聞きましたが、冒頭のkenちゃんソロで既に泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。後は今回のSTAY AWAYのライヴバージョンはかっこよかった!!!ボーカルがかっこいいアレンジでまた一味違うSTAY AWAYでしたね。もうここからは思い出せる限りどんどん出していきます!そうそう、いばらの涙はお気に入りの曲ではないと以前言ったことがあると思いますが、ラルクの曲はお気に入りじゃなくてもライヴで聴くと感動しますねー。でも暑いのに火柱なんか立てて大丈夫なんかな、なんて余計な心配してましたけど(笑)で!そのいばらの涙の最後の方hydeがギターかき鳴らしてるところがぱっとモニターに映ったんですが、その時hydeが物凄くかっこよくって!それがHYDEのかっこよさじゃなくL'Arc~en~Cielのhydeのかっこよさでした!本当にセクシーだったなぁあれは。(((((*ノДノ)あとはーDriver's HighとかHONEYとかREVELATIONとかLINKがめちゃくちゃ楽しかったですっ!!!(≧∀≦)「跳べぇえええ!!!」って言われて跳びまくったwwwwでもLINKは跳びまくって手拍子ずっとやるのちょっときつかったですが。(苦笑)でも私達を跳ばせてhydeが凄い嬉しそうな顔するからついつい頑張ってしまってっ!wwあとはもうラニバからの流れで私のお気に入り曲が登場して私は幸せ者でした(*´Д`)the Fourth Avenue Cafeに夏の憂鬱にCaress of Venusに・・・・・・・本当に願ったり叶ったり!!!あ!思い出した。Caress of Venusで「お気に召すがままに」の後に投げキスするのが恒例じゃないですか。それで投げキスちゅ♥ってした後にみんなが沸いたら、hydeさんが期待通り♪とでも言いたそうなすごく満足げで少々Sっ気の混じった(笑)含み笑いをしていて悩殺されましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー あとはーthe Fourth Avenue Cafeの最後のため息はわざとらしすぎて聞いてて恥ずかしくなりますね(爆)ああ、残念だったのはLINKでのhydeのtetsu股くぐりねー。hydeが股をくぐろうとしてるところが一瞬モニターに映って、そしたらhydeの声がくぐもって今スカートの中にいるのが分かるのにモニターに映らなくて、やっと映ったと思ったらもうくぐり終わって出てくるところだったんですよー。思わず

「ゴルァカメラぁぁあああああ!!!(#゚Д゚)、」

ってなりましたね(爆)なんですか、18禁なのでモニターには映せないとかですか?metropolisで股間はばっちり映すくせにか?wwこれはしばらく根に持つよ私(笑)だって名物hydeのtetsu股くぐり初体験だったのに、それを通して見られなかったなんて!!しかも次はあるかどうか分らないって言うのにぃ!ヽ(`Д´)ノ
花道がね、左右に長ぁーーーーーく伸びてるんですが、せっかくteっちゃん寄りの席だったのにteっちゃんが花道の端まで来てくれたの1回だけでした!(>д<)゜・。hydeさんは4回くらい来てくれたしkenちゃんも結構来てくれたのに!!!花道まで来てくれるとみんなよく見えましたw
あと今日はゆっきーの日でしたねwP'UNKでいかにも体脂肪なさそうな半裸で登場し、何回もかっこいい「わんとぅっすりっぎょおお!」を披露し、HONEYの最後、「わんとぅっすりっぎょっ!」って言い終わった後

( ; ロ)゚ ゚・・・・・・・・マ、マイクくわえたーー!!

そしてベースでマイクスタンド倒した!蹴った!また蹴った!ちょっと照れてる!!もうかっこいいやらかわいいやらなんやで。wwそういえば今日初めての「わんとぅっすりっぎょおお!」でHYDE P'UNKがふき出してるところをカメラが捉えてました(笑)P'UNKはFeeling Fine 2007とHONEY 2007でしたがFeeling Fine 2007の方はパンクにしてもやっぱりかわいらしさは抜けないんだねwHONEY 2007は楽しかったなぁ。でも「うぉおーうぉーうぉー」のコーラスをみんなが歌ってるとHYDE P'UNKのコーラスがかき消されて聞こえなかったwwwそして終いには彼さえもめんどくさくなったのか最後の方コーラス真面目にやってなかったし(笑)あ、でもそれよりもREVELATIONの方が楽しかったかなwwww「ヴォイ!!!」って言うのが。(笑)

本当に今日は盛り上がって汗だくで楽しいライヴでした☆考えてみたらラルクのライヴ一人参戦初めてだったけど、一人でめちゃくちゃ盛り上がってた!(笑)前のブロックは盛り上がってんのに私のブロックはいまいち盛り上がりに欠けてたので私凄い浮いてました、たぶん(爆笑)それで腰振りすぎて腰やられて帰り腰痛すぎて死にそうだったとか、今も死にそうだとか、内緒ね☆

うわあ感想のはずが・・・・長っ!!Σ(゚Д゚;;)まだまだあるんですけどねぇ。それはまた今度ということで。今日はこの辺でおやすみなさい。昨日、今日参戦した方お疲れ様でしたー!!特に今日参戦してそのまま電車で帰った方お疲れ様でした!(;´Д`)散々でしたね。この話もまた後ほど。そうそう、今日のhydeのMCが滑りまくりだったこともまた後ほど。(笑
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.