ADMIN TITLE LIST


今朝のめざましに出たそうですね、ラルクさん。私は昨日の疲れが思った以上に溜まっててその頃は深い眠りの中でしたねww母が私が寝てる所に「アルク(直しても直らないいいまつがい)ワイドショーに出てたよ!ハイドが蝉のように燃え尽きようぜ!って言ってた!」と報告しに来ました。(笑)母は何回直してもラルクって言えないんですよね・・・・・・L'ArcのArcの部分だけ言うんですよ。定冠詞付けてってば(笑
なんかスポーツ新聞にも載ったとか。ネットのサンスポかなんかではhydeさんの年齢がもろ書かれてましたけどいいのかwww


昨日は感想が予想外に長くなってしまって時間も遅かったので切り上げちゃったので今日は書ききれなかったことをちょっと。
ライヴ自体に関してはhydeがMC失敗しちゃった話ね!なんかね、MCの所々で反応しづらい発言の後にhydeさんはなんか私たちからの反応を待ってるんですよ。ところがこっちは反応しようがなくて、でもhydeさん待ってるし、と思って歓声を上げ始めた頃に諦めたhydeさんがまた発言し出すというタイミングの悪いことが1回どころか何回もありまして。(笑)hydeさんも困惑気味で苦笑いでしたよwwwでも昨日のhydeさんのMCはなんだかやけに普通の人っぽかったですね。(笑)夏の憂鬱について、「さすがに憂鬱はないと思うんですけど。夏がつく曲がこれしかなかったんですよ。すいませんね。」なんてちょっと不貞腐れ気味に言ってみたり。「月が綺麗だねぇ」なんて突然言ってみたり。「富士山に向かって歌うと気持ちいいんですよ。なんか日本人って感じがして。だからみんなもやってみて♥」とか言って笑わせてみたり。煽りMCも例の蝉のように燃え尽きようぜ発言以外はあまりなかったし、終始なんかまるで他愛のない話でもしてるかのような口調で和みました(*´∇`*)あ、でもだから反応しづらかったのかもね(笑
そうそう、kenちゃんがモニターに映るたびに客席見ながらめっっちゃくちゃ笑顔で思わず笑ってしまいましたwwかわいいよo(*´∀`*)oteっちゃんのエクステはあれ暑くないんだろうか・・・・と見てて思わず思ってしまうwそういえばメンバーが花道にいるときにステージ上のカメラの映像がモニターに映ると、メンバーの後ろに空とか山が広がってる感じが新鮮で綺麗で良かったです。そんな映像滅多に見られないよね。あの光景は是非写真集に入れて下さい。昨日はhydeさんの髪がぼさぼさでがっかりでした。(爆)つーか今までも何回も言ってきたけど改めて伸びるの早っ!!普段普通の人よりも頻繁に切って整えてるんだろうけどきっとそれも追いつかないんでしょうねwP'UNKでHYDE P'UNKのソロのギター速弾き上手かった!またギター上手くなったんだねhydeさん。がんばりやさん(*´ー`*)ああ!大事なことを忘れてた!一日目はhydeさんのてぃくピアスが露わになったと聞いて期待して行ったのに結構ガードが固い衣装でちょっとがっかりしたんですが。(笑)最後の最後の叙情詩の最後の最後で照明の関係でぷくっと浮き出てるティクピアスが服の上からはっきり、結構長い間見えて感動的なはずのラストがそれで吹き飛びましたよ(゚∀゚)(爆
ライヴ自体に関してはそんな感じです。

昨日は私が持ってるのと同じスカートを履いてる人とか私が昨日持ってた鞄と同じものを持ってる人がいたりとおそろ結構見かけました♪あとツアーグッズのトートバッグを持ってる人が結構いましたね。あれ小さくないですか?いくら減らす努力をしても常備品がかなり多い私にはあの大きさはきっと物足りないです。そうそう!あと昨日は凄いコスプレをしてる方がいらしたんです!後ろの階段状の席に座ってた方なので良く見えて目立ってたので周りの人が騒いでたんですよ。それで見てみたら全身真白の方がっ!!!文字通り真白、です。服だけじゃなく顔も髪の毛も!最初なんのコスプレか分らなかったんですがしばらくしてSEVENTH HEAVENのPVに出てくるダンサーのコスプレだと気付きましたwwいやあ凄い着眼点ですね。しかもどうやって会場まで来たんだろうとか考えると畏敬の念を抱いてしまいますwwでも昨日は比較的コスプレとか撮影会とか少なかった気がしますね。やっぱり夏だから?
スポンサーサイト





こんばんは。
いつもブログ見させていただいてます。
ラルクファンの、悠々と申す者です。

突然ですが、『FC2コミュニティ』機能の中に、【L'Arc~en~Ciel】というコミュニティを作ってみました。
簡単にいえば、ラルクの掲示板みたいなものです。
ラルクファンのFC2ブロガーが集う場所として繁盛すればいいな、と思っていますw

そこで、できれば同じラルクファンであるかなこさんにもご参加願えないかなぁ・・・と思いまして。

参加方法で分からない事があったら当ブログへいつでも質問してください。

厚かましいお願いですいません。
それでは失礼いたします。
【2007/09/05 23:06】 URL | 悠々 #-[ 編集]

初めまして。お返事遅れてすみません。
見て下さってありがとうございます。
お誘い有難う御座いました、参加させていただきましたので宜しくお願いします。
【2007/09/14 00:33】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

