ADMIN TITLE LIST


昨日はラニバDVD発売日!でしたねー。私はちゃんとフラゲしましたよ。まだ全部は見てないんですが。

ご無沙汰しています!かなこです。そこそこ忙しくしてましたがそんなに特別に忙しかったわけではないんですが・・・・・・・なんせブログ更新しようとするとどんどん新たな情報が解禁されてもうついていけなくなってしまっただけです(||´Д`)(笑)色々言いたいことはありましたがここはあえてスルーし、すっぱり諦めて心機一転、始めてみますヽ(´∀`)ノw・・・・・・しかし富士急の後に間をあけて更新するのはなんだか緊張しますねぇ(?

ラニバDVD、まだ全部は見てなくて、とりあえず首を長くして待っていた曲だけ見たんですが。一番待っていたのがBye Byeだったのでこれを何よりも先に見ました。

(  Д ) ゚ ゚

・・・・・・・・なんだかもう文句を言う気が失せるくらいに拍子抜けしたんですけど。これを一番最初に見たのが間違いだったみたいです。一体これはなんなのだ。ゆー●ーぶをパクってみたのはいいけどさー、曲が途中で切れてるのもまあ大目に見るとしても、画面が小さいところ&画質が悪いところまで忠実に再現しなくていいですから、本当に。始め私のTVがおかしいのかと思ったじゃんよ!(´;ω;`)本当はあれをリピートして堪能しようと思ってたんですがその気も失せたのでもうあれは封印しようと思います。( -_ )(笑
このことは一旦忘れて、改めて今度は次に待っていたDuneとVoice見ましたo(*´∀`*)o私の席からはラルクは豆粒だったので、あの時メンバーはこんな顔してたんだ、とか、こんなことしてたんだ、とか色々判明したり。ってかあんなに美人だったんですね、hyde・・・・Voiceのときにカメラに接近されたhydeの笑みが恐ろしいほど美しい!!ごちそうさまです。
しかしどうやらふわふわハイドは完全にカットのようで。それに2日目メインなので1日目の虹ハプニングもカットのようで・・・・・・あれがおいしいとこなのに!!!ww私はhydeの衣装や声の調子、他の要素も合わせて1日目の方がお気に入りなので少々残念ではありましたがこの値段で(一応)全曲収録なので文句は言えませんが。でもとにかく全部見てから文句があったらまた言います(^ω^)www


今日はもう一つニュースが。
安倍総理の辞任の話じゃないですよ。
ツアーのFC先行予約の詳細発表されましたね。

つまりお値段が発表されたわけなんですが。最初気付かなくて皆さんのブログ見て「先行予約詳細ってことは値段もか!」と気付きました(遅
というわけでLE-CIELに直行し、どれどれ・・・・・・・・・・

( ; ロ)゚ ゚・・・・・・・・・・・グハァッ(吐血

「今度こそは行けるところ全部行っちゃる!」と思ってたのにこれでは少し・・・・いや、非常に厳しいところが・・・・・何故今値上げなのだ。何故私が予定的にたくさん参戦できそうなこのツアーに限って値上げなのだ。゚(゚´Д`゚)゚。行けるところは全部予約しようと思ったけど万が一、まぁ~んがいち全部当たってしまったときのことを考えると嬉しいどころか怖ろしくって・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル それに今回こそはファイナルも参戦したいと思ったけどこれでは福岡でホテル泊まる金がチケット代で飛んで無くなるぞ!まー福岡の後に追加とか来ちゃったらもう福岡はファイナルじゃなくなるけどね・・・・・・しかしこれで追加来たらそっちは行けそうにないな・・・・・・そうなるとファイナルに行きたくて福岡行っても・・・・・・・・もう考えただけで頭痛が、胃痛が。秋学期は春学期より忙しくなるから金稼げないのにどうしてくれよう。週6日授業で休みが日曜日しかないけど、その日曜日になんとか頑張ってバイトを入れるしかないんだろうか。その代り疲れて朝起きられず出席が足りなくて留年になる危険性が高まるけどな!www笑えねぇwwwでも本当にどうなんだろう。値段に怖気づいて今回は諦める人が続出するのか、値上げされてもファンとしての意地で血を吐く思いで参戦する人が多いのか。後者だと思って予約したら前者だったとなると辛いものがありますね・・・・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

