ADMIN TITLE LIST


先ほどラニバDVDのDisc 1見終わりました★やっぱり長いな。次はまた明日にでも。っていうか!課題やろうと思ってたのに私なにラニバとか見てんだ・・・・・・・orz
まあ課題は置いておきまして。(ヲイ)これ見て正直すごくホッとした!というのは、私の中でラニバは最高のライブという認識なので、それが記憶の美化によるものだったらどうしようって実はDVDを見るのがすごく不安だったんです。美化されてたなら美化されたままで取っておきたいじゃないですか。(笑)ところが恐る恐る見てみたらどうでしょう。
思っていた以上に素晴らしいライブでした。
美化なんかじゃなく事実だと知って嬉しいです、今。゚(゚´Д`゚)゚。(嬉泣)それどころか私の記憶よりも数段素晴らしかったようです。そこはちょっと悔しい。(笑

the Fourth Avenue Cafeではメンバーがあんなに楽しそうに演奏してたなんて知りませんでした。teっちゃんとkenちゃんは楽しそうにじゃれ合ってるし、hydeさんもすごく楽しそうじゃないですか!

嗚呼!

hydeがお父さんの顔をしている!


なんて表情するの・・・・・・・・・・ああ。゚(゚´Д`゚)゚。(感涙
hydeが客席をなめ回すように眺めてる姿ってすごく好きです。そんな近い席取れたことないので私はそんな風に見てもらったことありませんが、一回はなめ回されてみたい。じゃなかった、なめ回すように眺められたい。
All Deadのハイたんのちゅー顔はばっちり収録されてましたね♪すっかり忘れてましたが思い出しましたwあの時はあの後ろの巨大スクリーンにhydeのアップが、ちゅー顔が映し出されて錯乱状態になったなwwww
ふわふわhydeが収録されてない・・・・・(´・ω・`)なんて言ってましたが、そういえばNEO UNIVERSE以降の衣装も最高だったじゃないか!忘れてた忘れてた。首からお腹までスーッと裂けている衣装で、今か今かとドキドキしつつ(笑)、だいぶ焦らされてから、metropolisでついに大胆に乳首が露わにっ!なんという計算された素晴らしい演出!(笑)てかそれ知らねーぞっ!((((;゚Д゚)))いつの間にあんなことがあったんだ・・・・・・あの日は「結局露われなかったな・・・・・(´・ω・`)」と思って帰ったのに・・・・・。そして今はあそこに銀のキラメキがあるんだよな・・・・・・とか思いながら見てました。わたくしはまだ銀のキラメキ、お目にかかれていません。w
trickでゆっきーが歌ってる間、後ろのカメラで遊ぶhydewそういえばあんなこともありましたねw(忘)舌れろれろ~って。最後のhydeのいたずらっ子な笑みがかわいい!!(*´Д`)っていうか・・・・・hydeっていっつもゆっきーの後ろでちょっかい出すよねww何故?ゆっきーをいじめたいの?wwwほら、よくゆっきーのMC中もカメラに向かって顔つくることあるじゃないですか。きっとなかよちなんだね☆(^∀^)思ったんですが、ああやってメンバー自ら寄ってもらえたカメラマンは嬉しいだろうねwwww少なくとも私は嬉しいよ。


そういえばラニバDVDが出る前にレポを再upしようと思ってたのにすっかり忘れていた(´∀`;)また忘れ去られた頃にupしようかな。
そういえば5LA見終わってないんだった。ヤバい。ラニバDVDを見た後あれにはもう戻れない気がする・・・・・・(・д・;)www
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

