ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オフィのアー写変わってますね。kenちゃんが物凄いかっこいいんですけどどうしちゃったんですか。もはやkenちゃんじゃなくken様の域だ。(どんな域)
そういえばこの前hydeさんがうちのママンに歌い方馬鹿にされてました。(笑)「息継ぎがしゃくり上げてる!ヒッ!ヒッ!だって!('・c_,・` )プッ」だそうです。放っておいてください。これでも凄い進歩なんです。hydeを話題にするなんて、しかも真似するなんて1年前じゃ考えられないことですからwwwこのままの勢いで好きになってライヴ行くようになったりして私のチケット代も払ってくれるようになってくれるといいんですけどね。(それが狙いか

えーチケットの詳細が発表されてから財布を覗いたりブタさん貯金箱の中身を全部銀行に預り入れしたりして頭痛や腹痛がするまで何公演応募するか物凄く悩んだんですが、やっと結果が出ました!思ったより早かった。良かった、物凄く肩の荷が下りた気分ですwww今までで一番悩みましたよ(´Д`)ハァ・・・
とりあえず友人と2人で

12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡


に挑戦します!埼玉の2日目は物凄く悩んだんですが、もし、万が一の億が一で物凄くチケット運が良くてすべて当選してしまった場合、埼玉2日分当選するとお金が足りないんですよねぇ・・・・・・・(´∀`;)。。。何分貧乏な学生ですからお金には限りが・・・・・(汗)これでも物凄いぎりぎりです。せめて支払期限がもう少し後だったらね!っていうか全然関係無いんですけど今これ書いてることが物凄いデジャヴで気味が悪いんですけど・・・・!


なんか赤日記、FAさんががんばってますね(笑)そしてteっちゃんのマネージャーさんは大丈夫なんですか、生きてますか(汗)やっぱりhydeさん戦慄なんとか行ったんですねwそういうの好きそうだもんなぁ。ヤンキー座りでガン飛ばしてるhydeさんかっこいいですwそれにしてもhydeさんって座ったりしゃがんだりするとなんでかわいくなるんでしょうwコンパクト♥♥

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。