ADMIN TITLE LIST


→でひそかにやってるアンケート、なんだか毎日地道に回答いただいてます、ありがとうございますwwどんどんお願いしますねー♪♪なんか投票が結構万遍ないのでどこで切ろうか迷ってますが、とりあえず100票入ったところで経過を見ていい感じだったら(?)切ろうかと思いますのでどしどし待ってます!!


本日は予備校時代の友人と半年ぶりに会ってきました☆夕食食べてる間、色々悩み事の話をしたりしてたらみんなでずどーんと鬱になってしまいましたww結局今は悩む時期なんだね☆という結論に。(結論になってない
というわけで鬱気を払拭するためあまり行きたがってなかった友人たちを引きずるようにしてカラオケへ(笑)ラルクのメドレーとか一人ではっちゃけて歌ってましたwwwwご迷惑おかけしましたw


ラニバDVDはふわふわハイたんを1秒たりとも収録してないと思ってたらそういうわけではなかった!!私のお手柄ではないんですがネット上で見かけたので、ふわふわハイたんが収録されてないとがっくりされている大勢の方々に紹介させていただきたいと思います。(笑
なんとCaress of Venusにふわふわハイたんはいた!
すごーく小さくw最初の方ですかね。かなりカメラ引いてるので分かりにくいけど確かにふわふわハイたんですよw私も3回くらい巻き戻してやっと判別しましたwww9分10秒前後だと思います。でもふわふわハイたんがいた喜びよりもそこだけ一日目をはめ込んだ理由が気になりますね(笑)どんな都合の悪いことが映っていたんだろうか、とwただ単にカメラの視界(?)を何かがふさいでしまったから、とかでしょうか?しかしキューンは我々の期待に一応応えてくれていた、ということで(笑
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

