ADMIN TITLE LIST


タイトルはラニバDVD叙情詩直前のMCにてhydeさんの噛み噛み発言。
なんかラニバDVD見ながら、私は何を憶えて帰って来たんだろうと思い返してみて、印象に残ってたのは↑の「聞いてくだ…ひゃ…」発言かな、と(笑)(・Д・?)エ?ってなったもん、あの時www
今色んな方のDVD感想を読んで改めてまたDVDを見直してるんですが、皆さん当日何か憶えてきたことがあって、「あの○○発言入ってた!やた!(≧∀≦)」とか、「あの時hydeが○○やってたとこが入ってないぞ ゴラァー!ヽ(`Д´)ノ」とかおっしゃってるのを見て、そういえば私は何を憶えて帰って来たんだろう、と思って。w
それで、

特に憶えて帰ってこなかった

っていうことが判明したっていう話ですwww(^ω^)
いや、だって先ず肉眼では何も見えない距離だったし、予想外で嬉しい曲がどんどんと出てくるので曲を聴くので精いっぱいだったしw でもその代りDVDを見た時の新鮮さが倍増ですから!(゚∀゚)(苦
でも面白いですねぇ。同じハイヲタで普段は私も同じようなとこで萌え~と言ってるような方でも細かくなると私と見事にズレがww ハイヲタさんのDVDレポを読んで萌えポイントを見てみても特に何とも思わなかったりするんですよね。やっぱりファン・ヲタクは多種多様だ、本当に!!(笑
実は今日やっと全部見終わりました♪なんか一向に進まなかったんです、もう一回見たいとこがたくさんあって巻き戻してばかりいたので(´∀`;)お陰で通して見た事はまだ一度もありませんがとりあえず全曲見終わった!ヽ(´∀`)ノ
汗をかいてる姿って、人によってなんでこんなにも印象が変わるんですかね。電車に乗ってるようなオッサンで玉のような汗流してハンカチで拭いてる姿見ると「うわっ臭そう…」って思うこともあれば、「めっちゃせくしぃなんですけど……( ゚Д゚)」ってな人もいますよね。何が違うんだろうか・・・・・。私の中身の無い脳みそで考えても答え出ないので考えるのやめます。と前置きが長くなりましたが、私が言いたいことはですね・・・・・・このDVDでの一番のhydeの萌えポイント(metropolisを除く)は、
「瞳の住人で汗で額に髪の毛がはりついているhydeさん」
なのです♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪私にも何故か分かりませんがこれが一番キますねwww嗚呼、今も思い出したら動悸が・・・・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか普通の程度(?)の萌え具合だと画面の前で一人で照れて終わる感じなんですが、このレベルだと

ん゛ん゛ん゛んんんんんーーーー!!!((o(≧へ≦;)o))

って感じになって暴れだしたくてしょうがなくなりますwww「この萌えをどこにぶつけたらいいのか!」状態?wそのくらい私的に萌えます、これは。果たしてこのマニアックな意見にどのくらいのハイヲタが賛同してくれるのだろうか(笑)んで間奏で曲に合わせてぶぁさっ!とhydeさんが頭を仰け反らせるんですが、そのときも喉が美しくてですね・・・・・・喉まで語ってるとキリがなくなるので今はやめますが、そのせいで途中からはもう額に髪の毛はりついてないんですよね・・・・・・(´・ω・`) ショボーン 残念・・・・・・・でもぶぁさっ!は物凄い美しいんだよね・・・・・ブツブツ

さっき初めてPieces見ましたが、当日はスクリーンにはPVが流れててメンバーが様子が全然分からなかったのでDVDで初めて見る感じでしたね。でもPiecesは本当にライヴで聴きたくて、念願!って感じだったので物凄く感動的だったねー。さっきも聴いてて、なんでか分らないけどteっちゃんのla la la laのコーラスが入り始めた途端涙がこみ上げてきて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。でもPiecesとあなたは本当に念願だったからラニバは両日行って本当に良かったです。本当にあれ程ライヴの後廃人になったのは初めてだったし。あのときのブログ読み返すと凄いです。かなりキてますよ。(笑)でもあのときは本当にもう立ち直れないと思ってましたから。それほどいいライヴだった、ってことですねo(*´∀`*)oあのときのような感動をもう一度味わいたいものです。立ち直るの大変だったけど。(笑


拍手お返事
2007/09/17 03:15:48 gonさん
そうですか、すみません、なんででしょうね(;´Д`)コメントのところにブログのアドレス残していただけたら伺いますよ!
スポンサーサイト





こんにちは(・∀・)ノ
はい!ずうずうしくもやって来ました♪
スパム拒否とかでも失敗するらしいんですけど
なんかよく分かりません…。

昔からロム専門だったんですけど
なぜか?ある日突然ブログを書き出しましたv-7
まだ新参者ですけど怖いもの見たさに
覗いてください(笑)
【2007/09/19 12:49】 URL | gon #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
では早速伺わせていただきますねヽ(´∀`)ノ
【2007/09/20 23:51】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

