ADMIN TITLE LIST


かなこって・・・ あたしのことよねぇ??σ(´∀`○)
じゃあ・・・バトンが回ってきたみたいです☆

【今、熱い人バトン】
2択の間で悩んだ挙句(笑)、やっぱりhydeに納まりました☆

パソコンもしくは本棚に入ってるhyde

パソコンにhydeのみの画像が372枚、本棚にはラルクも含めた写真集が3冊、他2004年からの雑誌が切り抜かないでそのまんま置いてあります。
そろそろ切り取って捨てなきゃだ(・∀・)

今妄想してるhyde

漫画を読んでるhyde(ぇ

最初に出会ったhyde

MOON CHILD
やっはははは超最近ですな≧(´▽`)≦
買った時はGさん目当てだったのが見終ったときにはhydeファンになっていた。(笑
ごめんGさん 人(´д`;)(爆

特別な想い入れのあるhyde

ROENTGEN STORIESのsecret letters。
ヤバイ。

バトンを渡す5人
・・・5人も渡せる友達いないので・・・とりあえず・・・
黒さん
愛海さん
お願いします(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ





バトン受け取りましたー★
遅くなりましたが回答させてもらいます!
ってわけでもしよろしかったら何処から回ってきたか教えていただけませんか~?
発信源もしくは前の人の質問&回答も参考にしたいなーと思いまして。
回ってるうちにたまに質問が変わっちゃってたりすることもあるので(;´∀`)
よかったらお願いします♪
【2005/08/26 23:36】 URL | 黒 #WOq6nlhY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

