ADMIN TITLE LIST


Daybreak's Bell、リアルタイムでは聴いてませぬ。起きてたけど。富士急で聴いたし聴くつもり無かったんですけどネット上にupされてたから聴いたw ↑のフレーズが好きです。あの部分がCMでも使用されてるよね?確か。自信無いけど。(´∀`;)
感想としては・・・・・・・ふ、富士急で聴いた時の方が・・・・・・・良かった・・・・・・かな?(;・ω・)
んー、なんかMY HEART DRAWS A DREAMの時に「ライヴの方が良かったぁーーCD微妙だおーーー(>д<)゜・。」と言ってた方々の気持ちが分かった気が。w MY HEART DRAWS A DREAMの方は発売はライヴの後だったけどラジオで初めてフル聴いたからそういうがっかりは無かったので。「デイブレは初期っぽい曲!」って噂で富士急で聴いた時私もそう思ったんですが、音源の方は初期臭さがライヴと比べて少ない気がします。そこがちょっとがっかりww あとは勢いが無い・・・・・でもそれはライヴ特有だからしょうがないとは思いますが。それでライヴのDaybreak's Bellのまま記憶に残したいと思って努めて聴かないようにしてたのに、さっき2回目聴いたら不覚にも音源も良く聞こえてきたっ!危ねぇ!!(:.;゚;Д;゚;.:)またラルクに一本取られるところだった・・・・・(何の戦い?
余談ですが、
LUXのCMがDaybreak's BellのCDジャケットを彷彿とさせるんですけど。(笑)なんか雰囲気似てない?!?!LuxのCMを正面から見るとDaybreak's Bellのジャケット、みたいなwww あのCM出てくるたびにそう思いますw


なんか皆さんラニバDVD一通り見終わって「今回は隠しコマンドあるの?!ないの?!どっちなの?!((((;゚Д゚)))」みたいな話になってますね。私毎回自分で探す努力一切せずに他力本願なんですが、今回も宜しくです(走
でもなんか無さそうですけど。なんかBye Byeが一応隠してあるけどね。

そういえばチケット予約はぎりぎりまで待っても何も変りようがないので予約始まった時点で即申し込んでおきました☆なんかトップに混み合ってるって書いてあるわりにはスイスイ予約できちゃったからすっかり忘れていた(笑


そういえばだーーーいぶ前の話なんですが。LE-CIELのツアー特設サイトで最終日の沖縄のページのCIELちゃん日記でステージが紹介されてるじゃないですか。あのステージ中央にずでーんと置いてあったソファ!私は結局お目にかかれませんでしたが、あれまた火!仕様だったんですねっ!!!もうこれはグッズとして販売キボンヌ!(*゚∀゚)=3買えるかどうかは別として。あれ欲しい欲しい欲しい!!!グッズにしたら本当に結構な金儲けになると思うんだが、どうだね?君。(社長?)カワユスだよ!欲しいよ!ずるいよ!!(何が
グッズと言えばなんか知らんけどグッズが更新されてますね。って、会報に載ってたのね。会報読むとき基本的にグッズのページスルーなんで・・・・・・(´∀`;)。。。ボディスポンジ可愛いけど高いよ!スポンジのくせに!!シャワーカーテン可愛いけどうち必要ないしな・・・・。(悲)シャンプー&リンスボトルはこれ使って毎回詰め替え用シャンプーやリンスを使えばecoじゃないですか♪♪・・・・ああ・・・・・・hyde's Diaryのハイたんが美人すぎる・・・・・(惚れ惚れ
スポンサーサイト




チューアルバムの曲順を某所で目にしました。ほんとにあの2曲入らないんだ・・・_| ̄|○噂には聞いてたけど、ショックを隠せません。まだ公式発表ではないけど、たぶん確実だろう・・・。一体いつ音源化するのかしら。もしかして両A面とかで出すの?楽しみにしてたのに... Stairway to Heaven【2007/09/22 20:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

