ADMIN TITLE LIST


I'm in painは好きとか嫌いとか関係なしに虜になってしまいますね。最近一日一回は見てる気がします(笑


久々に日常のカテゴリを増やしてみようかなw 多分最近のブログは面白いくらいにL'Arcのカテゴリのしかない気がする(^ω^)ww
この前から毎日のように「暇ぁ~遊んでぇ~早くレポート書けぇ~」とメールを寄こしていた友人ジョシュと、レポートが一段落したので土曜日に遊んできました。
豊洲ららぽーとデビューしたいと言うので行って来たんですがあの日は本当に暑かったですね・・・・・・(;´Д`)出かける日を間違えました。で、ららぽーとでは取り敢えずぶらぶらして、というのも二人とも27日の運命の日まで出費は最小限に抑えなければなりませんのでwww そして新橋に場所を変え、カラオケに行ってきましたヽ(´∀`)ノ
この日私は絶好調で、3時間半行ったんですが友人の「たくさん入れていいよ」という言葉に甘えて一人で30曲近く歌っていました(∀`*ゞ)テヘッ
それでも歌い足りないくらい本当に絶好調だったこの日は・・・・・何か降りてたかもw
叙情詩をPV流しながら歌ったりして、二人で萌えポイントについて盛り上がりましたww hydeさんが手のひらを上に向けてふるふると首を振る仕草がいいよねっ!って話になり、叙情詩はそれが何回も出てくるので出てくる度に真似て首を振る怪しい二人(笑)そして「でも自分でやってもあんなにかわいくはならない・・・・・・なんで?うちら女なのに(´;ω;`)」と落ち込む(?)二人(爆)あのウェービーヘアーの揺れ具合がいいとか首の角度とかなんか色々熱く語ってましたwwww PV一つでこれだけ語ったのは久しぶりだった~(*´∇`*)でも二人とも興奮気味でお互い好き勝手捲くし立ててるだけで、お互いに何言ってるか良く分かってなかったけどw そうして終了時刻が迫ってきたころ、事件は起こったのです・・・・・・。最後の方はジョシュが「もう疲れたからいい」というので私の一人カラオケになってたんですが、そのときDIVE TO BLUEを歌いながらリモコンいじって曲追加してたんです。♪ひざ下の境界線~♪と普通に歌っていたら、突然口が♪飛んでしまおうよ♪ではなく違う言葉を発した!




死んでしまおうよ♪










( ゚д゚)ポカーン

二人で↑の状態ですよまさに。その後サビくらいまで笑い転げましたがw でもそんなこと考えてもいなかったのに本当に口が勝手に動いてそんなこと言ったので若干不気味(||´Д`)あまりにも自然に口が言葉を発してました。何かとり憑いてたんじゃ・・・・・・?((((;゚Д゚)))
スポンサーサイト





かなこさんこんばんは~
先日はコメントいただいたのに、お引越ししてしまいましたwww
画像アップの容量の関係で…いろいろと^^;
コメントは貼り付けで無理矢理残しました(゚∀゚)
---------------------------------------
>~叙情詩はそれが何回も出てくるので出てくる度に真似て首を振る怪しい二人(笑)

怪しいですね~(笑)想像してウケました∵ゞ(´ε`●)
でも若い子は何やってもかわいいです♪

ではまた遊びに来ます( ̄∇ ̄)ノ
【2007/09/27 01:51】 URL | gon #-[ 編集]

こんばんわ~♪
お引っ越しですか!FC2仲間になりましたねヽ(´∀`)ノ

いえいえそんなかわいくはありませんけど、若いもんがふりふりしても30代のおっさんに勝てないのは何故なんでしょうね・・・・(笑
私もそちらに遊びに行きますね(*´∇`*)
【2007/09/28 00:12】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

