ADMIN TITLE LIST


なんてそんな深く考えてチケット予約はしてませんけど。(笑
読みは当たりましたが戦法は間違っていましたΣ('∀`;)


どんだけーーー!!!

と言いたくなりますな。
とりあえず友人と一緒にすると当選率は3割。私一人で2割、友人が4割。
埼玉一日目と代々木一日目と福岡一日目当たりました。私は福岡だけ当たってましたΣ(ノ∀`)ペシッ なんだかなー・・・・・・正直もう少し当たると思ってましたね。しかも変なとこ一日目で統一してくれなくていいですからーっ!でも応募した場所ごとに一日ずつ当たってるところ、なんかわざとそうされた気がしなくもない。そこは優しさとして受け取るべきなんだろうか・・・・・・・・?
ところで一人で公演数たくさん応募して保険もかけて挑んだ人よりも、大人数で一人一人が応募する公演数は少なく枚数だけ多くして挑んだ人達の方が当選率高いとかいう話ですけど。というか簡単に言えば枚数は別にして応募した公演数が少ない人の方が確実に当選したみたいですが。というか私はアリーナが全プレ当然って話は知らなかったんですよ。アリーナ参戦経験無いので。(´∀`;)それで前回のまた火が当選率低かったのと、私のようにまた火で全滅したためにシアキスでリベンジしてやろうと燃え上ってる人達が結構いるんじゃないかと思い、っていうかそんな人達にとっては値上げなんて障害物にさえなりませんから(笑)、そういう理由で今回競争率高いかな、なんて思ったんですけど。だって値上げしても私また火のために貯めたお金が全滅したお陰で余ったからシアキスでそれ全部くらいは使い切ってやろうと思ってますからね。それにまた火参戦した人でも値上げの理由に期待して益々行きたがるでしょうし。(笑)今回埼玉と福岡に保険かけたんですが、保険かけてた福岡2日目まで落とされると・・・・・っていうか福岡はどっちとも行きたいんじゃー!!!!でも皆さん結果が相当予想GUYだったようですね。私もLE-CIEL NETでのリベンジはどういう戦法で行くべきなのか分らなくなってきました・・・・・(;´Д`)ノ今回のように選ばれるんなら確実に当選したい一公演だけ応募すべきでしょ。だけど他も行きたいから・・・・・・ぁああil||li(つω-`。)il||li こういう時やっぱりラルヲタ仲間は多くないと困るってことを思い知らされますね・・・・・(笑)いや、私は欲しいんですけどね、ラルヲタ仲間。なんでできないんだろー(゚∀゚)さてどうしようかな。


ってか会報また発送遅れるんですか。もうこのまま毎回遅れて発送日自体その内変わっちゃうんじゃない?っていうかなんで遅れてるんですか?(・Д・?)前回はなんかね、それっぽい理由がありましたけど。今回はなんじゃ・・・・?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

