ADMIN TITLE LIST


DAYBREAK'S BELLそろそろ発売ですね。あ、でもその前に我らがリーダーの誕生日ですかw いくつになるんだっけ?あ、計算するのやめよ。(爆)DAYBREAK'S BELLのPVはあの後全然見てません(笑)本当にDVDレコーダー欲しいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。ホームビデオの画面ちっちゃすぎだしオトンのだからTVの繋げ方分からんし。そういえばc/wについて何も触れてませんでしたね。夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]ということで。

「ちょぉこれ構えてみぃ」
h「・・・」
一同「おぉ~打ってくれそうやなぁ~」
「ちょぉこの曲構えてみぃ」
h「・・・」
「おぉ~ドロッドロにしてくれそうやなぁ~」
h「ツキ、キュウヒャクハチジュウエンデス」
「何言ってんだ~?ハイド。」
一同「ハイドぉ~」


ということで(?)ドロドロな曲を期待できそうですね。夏の憂鬱と言われて始めは(||゚Д゚)ヒィィィ!という感じでしたがもうP'UNKとラルクは別々にして考えることにしました。(笑) P'UNKはお遊びだしちょっうわなにするんですかリーダー!夏の憂鬱はfavorite songなので原曲は原曲として愛しておきます(?)。でもこれはシングルの夏の憂鬱[time to say good-bye]の方を使ってるってことでいいんですか?意表をついてアルバムバージョンをアレンジしてみましたとか無いですか?(笑)でもアレンジしちゃったら元がどっちかなんて関係ないかなw でも真ん中の♪そして眠りを失くした~♪の部分がどうなるのか少し恐怖(:.;゚;Д;゚;.:)(笑



そんなところにいたのかぁー!∑(゚ω゚ノ)ノ

本物のフードhydeを見つけました!というか昨日寝る前に思い出しました。(笑)
これですね。↓↓
hyde373.jpg
※諸事情により、顔はお見せできません(笑
ほらほら、これでしょ?一番近いよこれ。フードが少し違うしランタンもちょっと違うけどこれだよね。(何が)確かディストの会報内のゲームをクリアしたら貰える壁紙だった気がします。クリスマスの時期だなたぶん。あーーーすっきりした!!ヽ(´∀`)ノ(笑

たった今キューン兄弟でDAYBREAK'S BELLのPV流れました☆やっぱり船のシーンは笑えr(ry)ってかやっぱりあのシーンっていらn(ry)でもやっぱり小さい船にラルク4人が一緒に乗ってるっていう画が笑えますwww キューン兄弟は終わったけどDAYBREAK'S BELLがずっと流れてる(^ω^)次回はコメント有りなんですね♪楽しみ(*´∇`*)


ラルクとは関係ない話題ですがエリカ様が舞台挨拶で不機嫌だったっていうニュース今朝見ましたが、あれキャラじゃなくまじなご機嫌ナナメだね!!沢尻エリカ私は好きなんだけどね。っていうか性格云々ではなく基本的にかわいい子には目がないんです。(←面食い)いつもの女王様キャラもかわいくて好き。でも舞台挨拶も仕事なんだからプライベートでどんな嫌なことがあっても引きずるのはプロとしてどうかと思うけども・・・・・・・。うちのパパンが噂を聞いて帰ってきましたが、業界の人達は沢尻エリカが「棒にも箸にもかからない」ので頭を抱えているそうですw でもキャラだけじゃなく素でも女王様で大丈夫なんだろうか?仕事とか減らないの?売れてるうちはまだいいけどこの先。とか要らぬ心配をしてみる。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

