ADMIN TITLE LIST


今日本屋さんにRNM買いに行きました。表紙巻頭だなんて聞いてないYO!(゚Д゚)私表紙巻頭じゃない雑誌は気が向いたときしかチェックしないからそーゆーのちゃんとしてくれないと困るYO!まだ読んでないけど週末にでもじっくり読もうかと思います(*´ー`*)
あとMUSICAの予約しようと思ったのに元々出版数が少ないからどーたらこーたらという理由で本屋には断られ。(ノД`。)贔屓にしている近くの新☆堂では何ヶ月か前から雑誌の棚が見当たらなくなって変だな、と思ってたけど案の定雑誌は取り扱わなくなったようで。(´д⊂)‥ハゥ 店員さんに笑顔で「4階に本屋さんがありますので☆」(さっき断られた本屋)と言われた(ノ∀`)゜・。どうすんの。本屋を何件も当たってまで予約すべきなのか迷っています。(笑)でも凄いボリュームのインタビューらしいし・・・・・。ネットで買っちゃうか?でもこんな金欠の時に送料馬鹿にできん。こまつた・・・(ノДT)あぅぅ

先週の土曜日フラ語のテストがあったんですけど、フランス語に訳しなさいっていう問題で、文章の中に「美徳」って言葉が出てきたんです。ですが突然度忘れしてしまって、英語が出てくればヒントになるのに英語さえ出てこず、「歪んだ思想に繋がれたこの美徳」と歌うラニバhydeが頭の中でエンドレスリピートされてどうしようもありませんでした・・・・・(ノ∀`)アチャー それを今出してきても役に立たないのだよ、私の脳みそ・・・・。美徳は英語でvirtue、フラ語ではvertuです。今度からhydeさんはI'm in painフラ語で歌ってくれ。(何を言い出す

あっ!Σ( ゚∀)そういえば今日はリーダーteっちゃんのお誕生日じゃありませんかぁ~おめでとうございます~!(あくまでもついで/笑
自分の誕生日にメルマガ書くなんてよっぽど祝ってほしかったんですねぇwwww

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

