ADMIN TITLE LIST


L'Arc~en~Cielは最後までお預けかと思ったら意外とあっさり最初の方に、まだ心の準備ができてないのに出てきて何が何だか分からん内に演奏が終わりましたww
それにしてもメンバーが他3人全員黒いのに何一人だけピンクと黄色で眩しく決めてるんですかtetsuさん・・・・・・・

物凄い浮いてますよ。

空気読みましょうよ(;´Д`)それともスタイリストさんの仕業?なんか嫌な予感・・・・・・と思ったけどやっぱやっちゃったねteっちゃん。(笑)4人でステージに立つと明らか変でした。teっちゃんがボーカルでhydeとkenちゃんとゆっきーがバックダンサーならその衣装でも分かるけどベーシストのくせに目立ってんなよ!!!(爆笑)いくらなんでもhydeより目立ったらいけないと思います。ww 私が許しませんよ。(誰)hydeを愛してるならそれくらい考えなさい。(だから誰
っていうか自分で言っといてなんですけどteっちゃんがボーカルで他の三人がバックダンサーと言う構図を想像して噴きました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww いやぁ一回くらいネタでやってほしいな(笑
演奏は今日はhyde頑張ったっ!偉いっ!(ノ∀`)゜・。毎回Mステはどきどきはらはらするけど今日は良かったよ!Σd(゚∀゚*)だけどhydeさん・・・・・・・そこは個人的に歌詞間違えてほしくなかったよぉぉぉおおおおおお。・゚゚・(iДi)・゚゚・。よりによって好きなフレーズを・・・・っ!残念。でも全体的には良かったので良しとしましょう。(何様)ってかtetsuさん唯一のコーラスでhydeさんと息合ってないじゃないですかっ!今日はどうしちゃったんですかtetsuさん!その服のせいで浮かれすぎなんじゃない?(笑)演奏中ken様がちゃんと弾いてないんじゃないかってくらいギターを振り回してらっしゃってカッコよかたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー あと歌い終わった後にアップになったhydeが

犬にしか見えませんでした。

犬の種類詳しくないから出てこないけどあれなんていうんだっけ・・・・・・・・・・・・・あの犬絶対知ってる!(※あれは断じて犬ではありません
ラルクさん演奏前いなかったし演奏終わった後もしばらく姿が見えなかったので「演奏するためだけに登場とはなんと・・・・!」と思ったけどそのまま見てたらいつの間にか右下の四角にhydeが登場しててびっくりしましたwww しかも右下の四角に出てくるときサングラスがかぶってるB'zの松本さんにも反応してしまうので困りました(´∀`;)ww あ、また出たっ!と思ったら松本さんだし、あっ、あ、松本さんか。と思ったらhydeさんだしwwwww
ナキうたに虹が出てきて少しびっくりしました。一般の人にも虹はナキうたとして認識されてるんですか!っていうか基本ラルクの曲は私にとっては全部ナキうただし他で泣けたこと滅多にないので感覚分りません(゚∀゚)因みに私がリクエストした曲は一つも出てきませんでしたー(^ω^)出たら凄いよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

