ADMIN TITLE LIST


今日はGacktがうたばんに出るっていうんで8時に予備校終わって走って帰ってきて8時半から見たら間に合わなかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
さっき色んな人のブログ見てたらどうやら8時ピッタリに出て、歌って、んでトーク無しで終わったとか。
うたばん出るんだからトークあると思ったのにっ!!(∩Д⊂)゜・。
最初に出たの知らなかったから結局きみ●ろとか●Gとか訳分かんない人達見る羽目に・・・Uu
Gacktのトーク見てる方がマシだよ(涙

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
ε=(。・д・。)ハァ。曲名書くのだけで疲れるわ(笑
この曲、気に入って毎日noesisと一緒に朝も夜も聴いてます(*´ ∀`)
あとね、このPV好きだわ、変で。(ぇ
切ないよね(ρ_;)

今日初めて女系家族見てみた!
怖いなぁ((((;゚Д゚)))
女は怖い。

あ、そうそう、今日初めてNANAのCM見たんだけど、観たい!!
映画観たいよ!!
9月の始めだったよね、公開。
9月末頃になんないと見られないかな・・・ライヴの後くらい。
一緒に見に行ってくれる人この指止まれd(・∀・)

今日行きつけのコンビニでWind of Goldが流れてて相当驚きました。
古い曲がいつも流れてるのは知ってたけど古過ぎっ!!
しかもマイナーだし!!
あまりにも場違いで予想外だったから最初気付かなくて、ラルクだって気付いても名前出てこなかった(笑
友達が最初に思い出してちょっと悔しかったな(爆笑
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

