ADMIN TITLE LIST


サイトジャックがあと少しで終わってしまいますよー!ということはあのかわいいかわいいコメントも見られなくなってしまうってことですか・・・・・・?(´・ω・`)でもきっとまたどこかにアップされることを期待しましょうww
そんなときに今更ですが、おもしろいことを発見しまったww 再びやらかしたのはテチですが。kenちゃんが「何言ってんのか全然分かんないのでノートにこう・・・・書いてたんですけど。」と言ってる部分で何故か後ろでテチがまさしく

( ゚д゚)ポカーン ←こんな顔

をしてるんですけど('・c_,・` )プッ 最初(゚ o ゚`)ホー という顔をした後( ゚д゚)ポカーン な顔になってます。何が起こったのどうしたのtetsuさん帰ってきてーな状態ですよこれ。何を考えてたんだろうか・・・・・顔がお間抜けすぎてかわいいですwww テチはコメントのときいつも何かがおかしいですねv しかしハイたんはかわいく司会をし、kenちゃんは爆笑、テチはニコニコ時々不可解な表情をしている隣でニコリともしないゆっきーが若干怖いよ・・・・((((;゚Д゚)))ずっと下向いてるから良く分からないけど。あ!でもhydeさんが「ほとばしってますよね」発言をしたら初めて笑った!笑った!ヽ(゚∀゚)ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

