ADMIN TITLE LIST


MTV Diaryはてっきりライヴの模様が流れるとばかり思ってたのでインタビューばっかでちょっとばかしがっかり。しかも後ろで父が大声で電話してたのでインタビューも真面目に聞けてません(´∀`;)とりあえずあの髪形のhydeはかわいくて好きだ。(○´д`○)それから焼き肉屋で煙草銜えて(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) うんうんうんうんと頷いてるハイたんかわゆす。そしてこのシーンのカメラアングル最高。肩からはみ出てる羽根が見えてて萌え。


やっぱりあのサイトジャックのコメントも期間限定だったのだね(´;ω;`)という訳でその悲しみをM-Naviハイたんで癒してみる。

hyde「皆さんにもぜき、ぜき!ぜき・・・」
ken「ぜき!(゚∀゚)
hyde「(´-д-`)'`ァ・・・ぜひ!(゚Д゚)=3来ていただきたいなぁなんて・・・」

噛み噛みハイたん!!(*゚∀゚)=3ムハー!フォローなのかからかってんのか分らない感じのkenちゃんもカワユスo(*´∀`*)oそしていちいちkenちゃんに合ってるかどうか確認取るハイたんギザカワユスっ!!!(*´Д`*)'`ァ,、ァ その後の曲の歌い出しのハイたんとマイクスタンドの絡みも不思議でカワユスw


アフターMステ、黒部ダムのイラストとか面白w しかも黒部ダムHP見てみたらkenちゃんのイラストがめちゃくちゃ忠実ですよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!だが左下に書いてある黄色い半円の線だけがなんなのかよく分からんし気になる・・・・・。そういえばMステのときhydeさんが「誰もに流れる」を「この身に流れる」っていう間違え方をしてて、後者も結構いいよね、と思った。もしかして後者も候補だったのかな?ってか何故か初聞きのときから「夜明けの鐘」が「夜明けのベル」に聞こえるんですけど・・・・・(´∀`;)「カネ」と「ベル」は全然違うぞ!一体どうなってるの私の耳&hydeの発音。でも本当はhydeの滑舌が酷いわけではないんだよね。語ると長くなるから今はやめるけどいつか語らせて下さい。


LE-CIEL NETがメールで地味に間違えてきて地味すぎて( ゚д゚)ポカーンだたw 「16th L'Anniversary」って書いてあって一瞬スルーしそうになったけどそんなきりの悪い数字なわけないよね・・・・と思って気づいたとかww ってか前と同じお知らせはコピペしないんか!?全部いちいち打ってんのか?!?!(:.;゚;Д;゚;.:)ここで間違える意味が分からぬ・・・・(||´Д`)


ってか、

DAYBREAK'S BELL(hydeless version)がネ申すぎる。

普段は最初に表も裏も~less versionを飛ばして聴きこんで、その内~less versionは忘れ去られていくのですが、今回は評判が良かったので忘れず聴いてみた☆ら、何これかっこよすぎて失神しそう!!!こんな曲作れるなんてken様ネ申だ!。゚(゚´Д`゚)゚。おかげで思わずhydeless versionの着うた作ってしまた(^ω^)(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

