ADMIN TITLE LIST


今日はかなり早い時間からずっと籠光ってたとか知りませんでしたorz でもKINGの優しいお気遣いにより、KINGはいなくてもKINGの仕事が終わるまで灯っています(ノ´∀`*)っていうか私籠ぴか遭遇物凄い久し振りで、さっき何気なくHYDEIST開いて、驚きすぎて心臓止まりましたよww 物凄い量の血文字を残して下さったので遡るの大変でしたが・・・・・そんなことではこんな今日三回目の更新なんかしませんよ。(笑)何って、hydeさんが私達の素朴な疑問に答えてくれたよ!!ヽ(´∀`)ノおおよそこんなことをおっしゃってました・・・・・

「死んでも殺めても」の部分は、愛する人には当然死んで欲しくなんか無いけど人殺しにもなって欲しくないな~と思うよねと思って書きました。


やっぱりそう??w 普通のそのままの意味でした。www でもhydeさん、貴方、歌詞には「死んでも殺めても」ではなく「死んでも殺めて欲しくも」って書いたから私達混乱させられたのよ・・・・?(;・ω・)ww やはり深読みしすぎた私が間違っていました・・・・・(´・ω・`)笑
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

