ADMIN TITLE LIST


夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]はスルメ曲でした。
なんだか異様にハマってきた(笑)hyde作のものはスルメが多いです、私にとっては。っていうかhyde作曲じゃないけどこのアレンジの仕方は作曲者に対してのリスペクトが1mmも感じられないのでhyde作ってことでOKよねww 左から右、右から左へとゆっくりと駆け抜けるゆっきーには言われてから気づきました。ゆっくりだから気付かなかったw ゆっくりだから余計に不気味です(^ω^)


今日は久しぶりに42才以上に贈るラルクアンシエルさんのところを訪れていました。時々ふと思い出しては訪れて、フムフムと言いながら拝読してます。そこで今日はこんなHPの存在を知りました。こんなHPをやってたことは今まで知らなかったけど、何より8年前のHPが今でも存在しているという事実に吃驚です。そんな訳で、(髭hydeはちょっと頂けないけど)好きなPVの一つであるPiecesのPVのストーリーを今更知る。なるほど!あの刺殺はそういう意味があったのか(゚Д゚)・・・・・・そうか、ではつまりは、

ハイたんはテチを愛していたんだねヽ(*゚∀゚)ノ

ほーかほーかほーだったのか(*´ー`*)結構、誠に結構。(何が
っていうか大して出番無いくせにハイたんがキーマンである『最後の男』だってことにワロタ(;゚;ж;゚; )ブッ(酷
しかも他のメンバーにはノータッチヽ( ´ー`)ノ ストーリーには組み込まれてないみたい。w


数日前やっとMUSICA予約してきました!最寄りの本屋、CD店はどこも予約させてくれなかったので已む無く学校の隣り駅で。そしたら頼りない新人みたいなお姉さんが予約受けてくれたんですが、特に入荷するかどうかなど確認せず「はい、おっけーですよー(゚∀゚)ノ」なんて言いながら控えくれたので若干心配ですww だっていつも使ってる地元の大手(※ここ重要)の本屋では、確認するからと10分待たされた挙句、予約はできないと丁寧に断られたんだよ?!それを駅にくっついてる小さな本屋で簡単に予約できるとか言われたら信じられないじゃろ?普通。だいじょぶかなー(:.;゚;Д;゚;.:)

Hurry Xmasのジャケット解禁だね(^ω^)
でも初回より通常の方がジャケットかわいいじゃまいか(´・ェ・`) ショボーン
これはもしや2枚買うはめになるのか・・・・?(((( ;゚Д゚)))ガクブル
そして今回はわくわくオーナメントとな?(・Д・)
ペーパークラフトは今度こそ卒業できるのだろうか。だけどDVDは楽しみねヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

