ADMIN TITLE LIST


本日は昼間スペシャのランキングで放送されたDAYBREAK'S BELLを半ば無理やりママンに聴かせてみた。
「高音に声量が無いのが勿体無いわねぇ。」と言っていたが、「最近歌い方に関して開眼したらしく、超上手くなったんだおヽ(^ω^)ノ」と話したら「(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン」と頷いた!!!やっぱファンじゃない人の耳にも分かるほどハイたんは上達したんだね、お母さん(?)は嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。「でも今更開眼してももうおっさんだからもう体力的に無理かもしれないお・・・・(´・ω・`)」と言ったら、

「まだまだこれからよ。これから頑張ってもらわなくちゃ!」








いつもハイたんを馬鹿にしてボロ糞言うママンが初めてポジティブなこと言った!!!ヽ(*゚∀゚)ノ




そんなわけで今日は洗濯物が溜まってたり忙しかったけど一日(*´ー`*)ホクホクして過ごしましたw うちの石頭のママンを味方につけちゃうほどハイたんは上手くなったんだ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。と思うとまたラニバ見て泣けてきました(笑
ラニバはiPodに入れて寝る前とか電車の中で見てるんですが、実はLIVE DVDを何回も見るなんて快挙なんですよ!!今まではLIVE DVDは大体一回通してみたらその後戸棚から外に出ることは滅多になかったんですが(爆)、このDVDは本当に何回見ても足りないほどもっと見たくなるo(*´∀`*)oでも「あら?昨日と比べてちょっとhydeさん良くないな・・・・喉の調子悪そう(´・ω・`)」と思った二日目がこんなに素晴らしかっただなんて、一日目がどんなだったかと思うともう恐ろしくなってきますよ(||゚Д゚)ヒィィィ! だから最初はふわふわ可愛く歌が最高に上手い一日目ハイたんを入れてくれないなんてぇぇえええええ゜゜(´□`。)°゜。と思ってましたが、ある意味私達の手元に残らなくて正解だったのかも、と思います。これは見るならラルクが引退してからだな!私はL'Arc~en~Cielにはどんどん成長してほしいし、その成長をこの目で見たいけど、ある意味「最高」が出現してしまうのは怖いのです。だってそうしたらラルクを追いかける意味が無くなるから。それで、私の中ではもうラニバ一日目が「最高」として認識されてるので、ちょっと今危機的状況なんですよ。このままあの「最高」を超えてくれるL'Arc~en~Cielが現れてくれないと私はファンを続けられないから。だけどラニバ一日目の映像が手元に無いことで、あの素晴らしさを私は確認できないから時間が経つにつれてラニバ一日目の「最高」という地位が段々揺らいでくる。それだけが唯一の救い、状態?!(:.;゚;Д;゚;.:)でもとりあえず今はこれからも彼らの成長を見守っていきたいと思ってます(○´д`○)


そういやMUSIC JAPANのハイたんがでんじゃらすにかわいい(?)と聞いたんですが、実はうちのDVDデッキが今日ご機嫌ナナメだったので録画したMJ見られてません(ノД`。)なので皆さんの感想もまだ読めません(笑)明日には機嫌直ってくれてるといいんだが・・・・・ってかいい加減新しい録画機器買うべきだって。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

