ADMIN TITLE LIST


MJ見ましたよ!!
まぁるいどう見てもおにゃのこ用のお帽子が可愛いハイたんがいらした(●´∀`●)
昨日DVDデッキのご機嫌が悪くて見られなかった録画DVDを、今朝見ようとしたらDVDデッキのご機嫌は直っていたものの、ご機嫌が悪いときに録画したDVDだったのでちゃんと録画できてなくて読み込めなかったという・・・・il||liOTLil||li なので、夕方まで頑張って待って、夕方の再放送見ましたww
teっちゃん今回は空気読んでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ
前回のショッキングピンクは眩しすぎてそれこそショッキングだったけど、今回のパステルピンクならまだ許容範囲ですお(^ω^)しかしやっぱりハイたんがかわゆくてハイたんしか見てないでつ(ノ´∀`*)大体お帽子のつばで目に影が落ちて目が見えなかったけど時々上を向いたときに見えるつぶらな瞳がうるうるかわゆすぅうううううっ♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪そしていつにも増して大胆に開いているken様の胸元が気になりまするwww でもやっぱりTVだと物足りないですね、曲が短くて。え!?もうCメロ?え!?もう終わり?みたいなそんな感じ?あと英語の部分、丁寧に訳を出してくれてましたね。私の解釈合ってたお!v(・∀・*)
次は・・・・音楽戦士ですかね。あ、そういえばキューン兄弟ってどのくらいの頻度でやってるんですか?明日ってあります?「次回はメンバーのコメントあります」って言ってたけど次回っていつか分らん(;´Д`)って感じだったので。w 毎週あると思って先週超急いでバイトから帰ってきてPC開いてしまった阿呆です(∀`*ゞ)テヘッ


今日は今まで記憶からすーーっかり削除されていた風林火山をかなり久々に見ました(笑)。うをぉおおおおおがっちゃん喉が白い!つるつる!!綺麗!!!(゚∀゚)喉だけは皺だらけのhydeとは大違いね。ハイたんの喉は好きだけど見る度に武田久美子の喉の皺予防法を勧めたくなります(上向いて寝るってやつ)。でもこの予防法、何回かチャレンジしてみましたが全く眠りにつけず断念しました。(ちーん)そんな体勢で寝られる人は凄いと思ふ。


昼間はまたまたラニバ観てました♪でも今回は映像ばっか見てないで音だけ聴いてみたりとかしてました。本当にラニバは各曲のアレンジも天才的に素晴らしく、

このアレンジで是非再CDリリースキボンヌ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

L'Anniversary Versionみたいな感じで。ってこれラニバライヴの後も言ってましたが。でもAll DeadにLies and TruthにmetropolisにあなたにPiecesに他も全部どれもこれもアレンジが物凄く良くて原曲が聴けない症候群なんだも・・・・・・・・・・・(ノд`;)特にAll Deadとmetropolisとあなたは良すぎる。どうしてくれるんじゃぁああああっ!!ヾ(。`Д´。)ノ(?)

てか最近テチのコーラスを笑わずには見られないんですけど(笑)。特にRSGのhydeが歌ってなくてテチが一人でコーラス歌ってる部分なんて噴いてしまったよwww 音だけでも十分笑えてしまうんだが、顔を見ると余計笑えてくるんですw(超失礼)え?笑えません?(n‘Д‘)η

課題を思い出して焦っててテンションが若干おかしくなってるかなこがお送りしました、日曜の夜は、かなこのサンデーナイト。それではまた来週~!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

