ADMIN TITLE LIST


今日はテレビで「王様のブランチ」とか「嵐の一日孫になります」とか見てその後はずっと寝てました(-_-)゜zzz
何もしてないや~ヤバイ~(汗
今日本当は本屋に出かけようと思ったんだけどあまりにも暑いから行く気無くなっちゃった(´∀`;)。。。
やっぱり夏はヒッキーになり気味ですね・・・。

昨日初めてGLAMOROUS SKY聴いたんだけど、やっぱHYDEってかんじだよね、どこかメロディーが!!
すごいいい曲じゃん(☆ゝω・)b
虹って言葉が歌詞に入ってるし♪♪
やっぱり7だから??
違うかなぁ。
でも曲は気に入りました。
欲しい。
本当に欲しいものたくさんで金が無さ過ぎるんですけどUu
だからラルク以外に欲しいCDあっても買えな~い・・・悲し~い・・・。
ってか今ラルクのシングルとかDVDさえも買えてないしねΣ(;д;|||
今ラルク以外にCD買えるとして欲しい物は・・・Gacktの新しいシングルとアルバムでしょ、ガゼットでしょ、それからこのNANAのやつでしょ、あとぉ・・・嵐の新しいアルバムも欲しいね。
なんかね、嵐ってあんまり長い期間は聴かないくせに何故か欲しくなるんだよね。w
あ゛ーお金無いーママンお小遣いくれないーバイトしたいーだって今の所持金全部で600円とかだよ?
ありえないじゃん。
だってライヴのチケットさえ買えない・・・( ▽|||)
最近お金無いばっかり言ってます(゜∀゜;)....

そうだ、なんかHYDEが来週のMステに中島美嘉ちゃんのスペシャルゲストとして出ることになってたじゃん?
あのNEWSが何故HYDEのHPから消え去ったの??
まさか出ない、なんて事は・・・無いよ・・・ねぇ?
最近はラルク出ないからすんごい楽しみにしてるのに。
今ラルクは大阪公演の真っ最中だよね☆
なんか大阪だとMCでネタ出そうだね。
レポ見てこよ♪♪

BGM:L'Arc-en-Ciel さようなら
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

