ADMIN TITLE LIST


最初にお断りしておきます。
※ここは断じてアダルトブログではありません。
ですが本日は露骨な表現がありますのでお気をつけて。
そんなわけで本日のキューン兄弟ではエロ大魔王のhydeさんの調子がよろしかったようで。




「乳房じゃないよ」



とか、
座右の銘は、と聞かれて





「歌入れの前日はSEXしない」





とか言ってらっしゃいましたけど、それって座右の銘って言うの・・・・・・・? σ(;・ω・)そこは突っ込んじゃいけないの?でも歌入れの前日にSEXしたっていう音源も聴いてみたい気がしなくもないですけどね。何、声が嗄れたりするんですか?そしてそのハイたんの発言をパクったtetsuさんは、2回目なのであまりウケなかったという可哀想なことにwwww めんどくさがらずに自分で考えましょうね。そしてゆっきーに対して夜明けには何をしてますか、という質問に対して爆笑してる他のメンバー!ちょっと何考えてるんですかっ!!(笑)そしてゆっきーのうどんマニア発言に対してのメンバーのユニゾンな「へぇ~~~~(・Д・)」がおもろかった。
でもなんだか和やかな雰囲気で、メンバーもご機嫌宜しかったようで、普通にお喋りって感じで良かったんですが、あまりにもなあなあだったからところどころ何言ってるのか聞き取れなかった(´∀`;)そしてkenちゃんはちょっと鼻声だった?でも最近kenちゃんいつも笑っててかわいいね。(*´Д`)
本日は久々にhydeさんの下ネタが絶好調だったので喰い付いてみました。下ネタは毎回だと段々詰らなくなるけど時々忘れた頃に出てくると最高に面白いと思う。ww そして下ネタを何気ない顔でさらっというhydeさん素晴らしす(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





キューン兄弟の日だったんすね。
ウチのPCスピーカーが壊れてるんで、無音なんですよね…トホホ(。´Д⊂)
エラー音さえ出ないwww
なのでPVだって映像のみだし、ましてキューン兄弟なんて
聞けません(苦笑)
でもかなこさんの日記で今日はエロトークだったのは分かります( ゚∀゚)・∵. ガハッ
【2007/10/15 23:58】 URL | gon #-[ 編集]

無音とは辛いですね(´∀`;)
キューン兄弟は必見(必聞?)ですよ!
別にスピーカー調達して是非聞いて下さいwww
今回はhydeがぶりっ子でもオカマでもなく珍しく素のキャラで、ある意味貴重でしたよ(笑
【2007/10/16 23:25】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

