ADMIN TITLE LIST





んな阿呆なぁぁああああ!! (||| Д ) ゚ ゚



え?本気で?え?え?・・・・・・・・・・・・・        。゚(゚´Д`゚)゚。

LE-CIELの方の抽選で落としまくってNETの方にチケット回したんじゃなかったのかよぉおおお!そう思ったからわざわざ保険かけなかったじゃねーかよぉおお!!!・・・・・・・嗚呼、無念。
一本で攻めれば当選させてくれるだろうと思って本当に行きたいところだけ選び、一つのアカウントで一公演しか申し込まなかったのに全滅とかもう笑える(^ω^)本当に行きたいところだけ選んだからショックや(´・ω・`)でも保険かけた方も落選してるとか聞きましたが。これはどういうことやねん?(n‘Д‘)η当選するわけないよな、と頭のどこかで分かっていながらも結果見て一日中落ち込んでまちた(^ω^)(^ω^)一般かー・・・・・・・・ちゅーかそれ以前にわてFCの年会費納めとんねんけど?!?!?!それで一般でチケット取れっちゅーんか!?なんじゃそら許さんぞ(^ω^)これでも金には五月蝿いんやww
しかしNETは当選率低いって本当ですか?今まで行ったラルクのライヴ、全てNETで取ったチケットなんですけど(゚∀゚)まあそんなに数行ってませんけど。そーかNETはこんなに無慈悲やったんや。いやはや、ホールツアーのために貯めたお金を全部使うまでチケットは取ったるぞ!!
あ、落選祭り真っ最中にあれなんですが、交換希望はあっても譲るとか多分無いとは思いますが、福岡二日目1枚でも余ってる方いらしたらお願いしますね。*゜・(・∀・)。*・。*

MUSICA先ほど読み始めましたがさすがに文字だらけすぎて途中で疲れたのでまた明日にでも続き読みまつ(*´ー`*)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

