ADMIN TITLE LIST


・・・・・・・・えー・・・・・・・・・次のブログはMUSICAの感想で更新しよう!と思ったら全然MUSICAが読み終わらないので更新できませんでしたぁーー(ノд`;)MUSICAはまだ読みたかったインタビューしか読めてません。つまりhydeとkenちゃんの分しか読んでません。(おっと)逆に読みたい分は後に回してたら早く読み終えてたかもしれませんね・・・・・結局読み進めるどころかこの数日開いてもいないよ!でも今日も時間なくて読み終えるのは無理かと思います!(ノ∀`。)


音楽戦士ありましたね!えっと何故か私手帳に時間を間違えて書き込んでいまして・・・・・1時10分前に始まるもんだとばかり思ってたら違ったのでリアルタイムで見るのは諦めて寝室のTVに素早くビデオデッキをセッティングしてビデオに録画する準備をしたんですが、おたおたしてる間に音楽戦士始まったので、結局リアルタイムで見まちたヽ(´∀`)ノ

久々にゆっきーハイたんコンビ キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!! やはりまた~~りトークでしたねw 後ろでやけに笑顔なリーダーが気になりましたが、うん、かわいらしいトークで。(感想特になし
曲は始めハイたんの歌い出しが蚊が鳴いてるのかと思いまちたお(゚∀゚)なんだかハイたんの歌の質はTV出る度に落ちている気がしなくもなくもなくもないね。でもブーツインはかわゆすだた(ノ´∀`*)それから今回は、

ハイたんの二重が完璧だった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キタよキタよ久々に完璧二重キタよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この二重は今までで一番イイ!!ちょ、ちょっと一番好みですよこれΣd(゚∀゚*)高画質じゃないと分からないけど!何回見ても惚れ惚れ。皺の寄り加減が完璧です。しかし残念なことに頑張ってビデオデッキをセッティングしたにも拘らず、結局録画できていないのです・・・・・・完璧にセッティングしたと思ったのにビデオ再生してみたら何も映ってない!!!Σ(゚Д゚;;)そしたらアンテナケーブルをデッキに繋がなきゃいけないことを忘れていました・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ですがこのハイたんの完璧二重は永久保存版!というわけで高画質で録画してる方、分けていただけませぬか(´・ω・`)


音楽戦士を録画しようと思って録画できるビデオを用意して中身をチェックしてみたら、ASIALIVEのテレ朝で放送されたやつが入ってました!それで懐かしい!と思ってちょこちょこ見てました。あの頃のhydeの髪型はあまり好きではないですねー。あっ!( ゚д゚)ハイたんまだ歯並びがガタガタだ(○´д`○)これ当時結局一回しか見ませんでしたがこんなハイたんの萌えシーンが入っていたとは不覚・・・・・・・・・そのシーンとはハイたんの最後の、今後のラルクについてのインタビュー。

「なかなか、一つの・・・・・・・(゚ペo)ぇん?4人の人間が・・・・」

この (゚ペo)ぇん?

かわいすぎるんですよぉぉおお!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何この子何?!何なの!?(お前が何)直前の眉根を寄せるとこといい首の傾げ方といい完全にツボなので何回も見ては一人でキャ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━!!とかやってますwww
おかげで疲れました(´Д`)ハァ・・・ (・・・・)しかもこのハイたんお肌がとぅるとぅるなんですよね・・・・・嗚呼そのサングラスをもぎ取りたい・・・っ!(*´Д`*)=3'`ァ
いや、でもこれはもうね・・・・・特に面白くないし曲途中で切ってるしもう見ねー!ヽ(`Д´)ノと押入れの奥の方にしまいこんでしまってるような人!必見です。


今日は昼間テレビを見てたら白湯鍋(パイタン鍋)が出てきて、ナレーションが「ハイたんなべ」と聞こえて物凄く反応してました。ハイたん鍋・・・・・どんな出汁でどんな具が入ってるんだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

