ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KISS収録曲に物凄く凹んでるかなこです、こんばんは。何故かって?SHINEもBye Byeどちらも入らないからじゃぁあああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ どっちかさえ入っていれば良かったのに両方却下されるとはぁあああ!Pretty girlじゃなくてSHINEかBye Bye派はいないのですか?くそぅ・・・・

KISSなんかSHINE!(・・・)

というのは冗談ですが。砂時計とか凄く評判良いので楽しみにしてます。
Pretty girlは富士急で一回聞いただけなのでまだあまりよく分からないんですよね、良さが。しかもスクリーンに映らなかったから遠くてぷりぷりくねくねせくしいハイたん見えなかったんだもん!歌詞もPretty girl以外何も聞き取れなかったし・・・・(笑)でもkenちゃん作詞作曲ということで楽しみですねヽ(´∀`)ノ しかしSHINEは4月から毎週アニメのOPとして放送しておきながら未だに音源化しないというこの意味が分からん!俺には分からん!!( `д´) だって今回はあまり一つのコンセプトが無いアルバムっていうし、それでなんでSHINEが却下になったの・・・・?(´・_・`) それにBye Byeに至っては一年以上のお預けですからね。でもツアー中にシングルとして出すともあまり思えないから・・・・・一年半以上はお預けになるんじゃないですか?w なんだろうか、ライヴで披露して(私のような奴らに)ハマらせておいて、CDを確実に購入してもらうため?分からん。それからspiralが気になりまつ。ゆっきーかー。っていうかteっちゃんが今回は全然自分の曲入ってないからどーのこーのって言ってましたけど、結構入ってるじゃないですか!それとも今回入らない新曲がたーくさんあるっていうことなのか?


今日の風林火山はがっちゃんたくさん出てきたし、立ち回りもありましたよ~o(*´∀`*)o ところでこの前Gackt週刊誌に出てたんですが。彼のおかげで視聴率上がりまくりなのでテレビ局がGackt様様なんだそうですww だから香水をぷんぷん匂わせてても文句言えないし、あんな歴史に忠実じゃない格好を要求されても断れない、という記事でした。彼は最初上杉謙信が女っぽかったとかそういうエピソードに興味を持って始めは長髪に金髪の青い目で出たいとか言い出したけどそれはさすがにスタッフが止めたとか。(笑)それから風林火山のHPでやってるブログから引用して、「スタイリストまでがGacktをヨイショしてやがるよ(´・ω・)プ」みたいなこと書いてありました。しかしその後時代劇評論家の批判などをつらつらと述べた後、「だけどGacktは現場に毎日一番乗りするし出演者とかみんなにちゃんと挨拶するし礼儀正しいし・・・・・・(´・ω・`)ブツブツ」と書いてあったのには噴きましたwww 叩いておいてそんなこと言いだすって何がしたいのか分らないこの人wwww でもGacktはさすが魔王様と言うべきかな!!こういう記事読んだら普通なら「何こいつちょーむかつくー(・Д・)」とか思うのかしら?私はよくやった!GJ!と思いますけどね(^ω^) しかし一つだけ言わせて下さいな。彼の香水の銘柄間違ってますよ。ブルガリじゃなくてシャネルのエゴイストです。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。