ADMIN TITLE LIST


MUSIC JAPANの収録って10月29日ですよね?音楽戦士の収録も10月29日ですよね?これって・・・・・・・・・音楽戦士は時刻が明確になってませんが、どっちにも間違いなく生でラルクさんが出るとしたら(そら出るだろ)音楽戦士の収録→MUSIC JAPANの収録へ直行ということなのでしょうか。でもMUSIC JAPANでは出番の直前にNHKホールに行くってこともありえなくないですよね・・・・・・。ってなんでこんなことを心配しているのかと言いますと、実は
MJの収録イキマススイマセン(゚∀゚)
番組観覧初めてですお(0゚・∀・)wktk でも当然私が当てたものではありません。私は応募すらしていません。(爆)なんとジョシュが知らない間に当てていました、スゲィ(・∀・) 私は月曜日はバイトがあるので応募は自粛したのですが、ジョシュからお誘いが来て「逝く逝く!ヽ(*゚∀゚)ノ」と即答し、結局バイトの日にちずらしてもらったのでしたww 自粛の意味なっしんぐ(^ω^) 物凄く個人的な理由で申し訳ないwww 理由なんて言えないwwww 今回は抽選に落ちた方が多いということでこれだけでも贅沢なんですが、音楽戦士の収録も気になるので応募するのか迷っているのでつ・・・w それで音楽戦士は「一日中空けとけ」みたいな感じですが、ラルクさんはMUSIC JAPANには出なきゃいけないわけですから、音楽戦士からNHKホールへ行くんですよね、恐らく。でもラルクさんは毎回大体最後の方に出るらしいので、演奏する直前に来る可能性もあるわけで・・・・・そうすると私達はMJの開演時間に間に合わなくて恐らく入れなくなってしまう・・・・?いや、でも今回は自粛致します。どうせ当たりませんから。LE-CIELで当たった試しがありません。なんか彼らの恨みでも買ってしまったようです、わたくし。( ´_ゝ`)

それからもう一つ心配事があるんです。MUSIC JAPANの収録でラルクさんは一体何を演奏するんでせうか?

マサカHurry Xmasトカ、イウナヨ?(n‘Д‘)η

そんな・・・・折角今ラジオの初O.A.も聴かずに発売まで我慢して待とう。*゜・(・∀・)。*・。*って決意したところなのにそういうことだったら聴かずに行くわけには行かないじゃまいか!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ いくらまた火行った人は全員聴いたことある曲でも私一回しか聴いてないし、だいたい覚えてまてんヽ(*゚∀゚*)ノ しかし吃驚ですね、OP映像の曲と一緒ってことはあのしゃらららんきららららんぴかーーーん。*゜・。*・。*っていう曲だっていうことですよね?(笑)物凄く気になるなそれw そしてMJで聴くのが怖いおww ってまだ決まった訳じゃないですけどこれ可能性高いですよね・・・・・?どどどどどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)


今日はSBSで放送されたINCHEON ROCK FESTIVALの映像見ました。HONEYで汗だくなhydeがセクシー過ぎてどうしようもない!!(*゚∀゚)=3ムハー ラニバの瞳の住人と同じように額に髪の毛が一筋貼り付いていて、それに加えて首筋にも・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そして曲の途中で右の耳に髪の毛をかける仕草とその時の表情がまるで女神様である。眩しい・・・・。MY HEART DRAWS A DREAMも見事な歌いっぷりで。そして最後のNew World・・・・・こんなに艶かしいNew World見たことない!!この曲ってそういう雰囲気じゃないはずなのに・・・・・なんか分らんけどいやらしいよ(笑) でもあのぴちぴちTシャツは時にハイたんをむちむちに見せますね・・・・・角度や仕草によって。でもどう見てもやっぱり厚みはあるわねあの子(ノω`)プ ちょっともう一回見てきます(´∀`)ノ


今日は午後の授業が一コマ休講になったので、同じ授業の友人とカラオケへ直行♪Daybreak's Bellを何度か歌ってきました。が、めちゃくちゃ難しいですねこの曲!!!凄い酸欠になるし。hydeの歌が下手だとかなんだとか言ってスミマセンでしたil||liOTLil||li 全然歌えない(||´Д`) っていうか今年の曲ってどれも難しくて歌えない(´∀`;)。。。どうしてこんな高度な曲作っちゃうかなーhydeさんの容量さえ若干超えてるじゃないですかー。そんなわけで自分の下手くそなDaybreak's Bellを聴いてるのが嫌になったので後半は昔の曲に逃げました。これいつもの流れです。(笑)でも悔しいので今年の曲徹底的に歌えるようになってやろうかな!

そういえば物は相談なんですが、今日携帯に突然10通くらいの迷惑メールが来まして・・・・・アダルトSNSの勧誘のメールなんですが、ヤフーとかgmailとかフリーメールのアカウント使ってやがるので受信拒否できないし、どれも全然違うメアドから来るのでほとほと困っています・・・・。これどなたか対処法ご存じの方いらっしゃいませんか?これからも続くのかどうかしばらく様子を見てみようと思うんですが、メアド変えると今物凄く面倒くさいことになるのでそれだけは避けたいんですよね・・・・・(;´Д`)ノ しかも私全然簡単なメアドになんかしてないし、こんなこともこのメアドを2年半以上使ってて初めてのことなので、どっかから漏れたとしか思えないんですけど・・・・((((;゚Д゚)))
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





初めましてSOHといいます。

私もMJ収録に行くのですが、音楽戦士に応募して、もし当たってMJ収録時間に間に合わなくて入れなかったらドウシヨウと心配で応募できません笑
曲はHurry X'masを演奏しそうですよね。当日4人がどんな服装で出てくるのかが気になります笑
クリスマスソングなのに全身黒(テツ以外)とかだったら・・・。

コメント失礼しました!
【2007/10/24 01:38】 URL | SOH #-[ 編集]

こんにちわ!コメントありがとうございます。以前もコメントいただいてますよね・・・・?ブログいつも拝見しています。
そうなんです。音楽戦士の間近でトークを見られるっていうのは諦めきれないところがありますよね・・・w 音楽戦士の時間を明記してないってところが憎いですねww
やっぱりHurry Xmasですか・・・?(´;ω;`) でもそうすると物凄くレアなものを見られるっていう可能性も高くなりますね!いやそこは完璧にサンタ帽でも被っていただかないと。(笑
ではでは。
【2007/10/25 00:15】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

