ADMIN TITLE LIST


うぁあああぁああHurry Xmasを聴くべきか聴かざるべきなのか・・・・・・・ジレンマ。まだまだ悩んでますよw ででででででもMJ行くなら聴いてから行くべきでしょう?聴いた方が盛り上がりますから・・・・・・。・・・・・・・・・き、聴かなきゃダメ?(´・ェ・`)昨日はようつべへ行ってそのページまで行ってしまいましたが思いとどまって何故かAs if in a dreamのPVを見てました。初めて見て、

ぬわぁあああああぁんん(*´Д`*)人(*´Д`*)

という感じでしたが、この話はまた後日。(笑)でも多分、恐らく、いえ確実に、この後ぷらっとようつべに寄ってぷらっと聴いてしまうんだと思います。その程度です。我慢はできない子なので(^ω^) 某細木さんによると辛抱はしなくちゃいけないけど我慢はする必要はないそうですよ。これはどう考えたって我慢だお。だって続々と皆さんブログに感想をupしてらっしゃって、気になってしゃあない!てんきゅーじーざすとかはっやっくぅとか聖なる夜にキスがどうとかなんですかそれ!!!!!・・・・・・・ももももう無理!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


新アー写が話題になってますが、ってかなんでこの通販サイトに新アー写が登場しているのかが少々謎ですが、かっこいいかっこいいと言っている方が多い中、私はこれ何回見ても笑えて笑えてしょうがないんですが・・・・・・。それは多分LUSYさんのブログを読んでからアー写を見てしまったからですね・・・・・・・・・ww ああもう面白すぎます。特にテチ・・・・・・・(´・ω・):;*。’:;ブッ


今日は久々に美容院行ってきました。最近は髪が傷んでいたので自ら発令していたカラー禁止令を解禁し、派遣のバイトも終わったので色入れてきた☆実は美容院でカラーするの初めてだったとか。普段は自分でやるんですが、美容院の方がカラーのクオリティいいのかなと思いまして。といいますのも、私赤!って感じの色が好きなんですが、赤って大体すぐ色落ちして私の嫌いなオレンジっぽい色になってしまうんですよね(´・_・`)それで美容院のカラーならまだ色持ちするかなと思って。色持ちされるためにトリートメントとかスチームもしてもらいましたw 凄い気持ち良かったー(○´д`○) サラサラですよww でもお値段は高くついた・・・・・・・私の一月の収入の半分とかね。(゚∀゚) そろそろ派遣探さないとバイト一つじゃ足りない!福岡行けなくなってしまいまつ。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

