ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行ってきました!MJ収録!!

初めに言って置きます。

こんなにいい思いをして申し訳ありません!

もうこんな幸運は二度とないかもしれません。奇跡ですよ奇跡。
未だ興奮冷めぬやらっていう感じなんですが、続きからネタバレありありで報告させて頂きますのでどうぞ。

なんとなんと、ラルクが本日演奏した曲は、延べ4曲!!!!

最初はそんなこと知らなかったので、「どうせ今まで通り最後まで引っ張るんだろ、ゆっくりしておこう」と座って寛いでいました。
ステージにはあら?バンドのセッティング。誰かしら、jealkb?とかのん気に思ってたら、司会の人が、

「一組目は・・・・・(ざわざわしてて聞き取りづらい)・・・・・ガンダムの主題歌・・・・・」

え?( ゚д゚)ポカーン

キャーーーーーーーーー!!!!!!

L'Arc~en~Ciel様登場!!hydeさんは黒いロングコートのようなものをお召しになっていて、白いマフラーのようなものを着てて丁度DAYBREAK'S BELLのPVの服だったと思います。髪の毛は切って明るめに染めたみたいで、かわいい前髪ができていた♪右側を編みこんですっきり上げていました。
teっちゃんはhydeみたいな長ーいマフラーの赤いのを首から下げてた。久々に編みこみじゃない普通におろした髪型。
kenちゃんは胸元がV字型に大胆に開いた黒いスーツ。(めちゃくちゃカッコヨス!
ゆっきーは真っ黒。よく見えませんでした(汗
結構意外なDAYBREAK'S BELL来ました。またやるんだね。でもこの時もうトップバッターで来たことに驚きすぎて衝撃的すぎて何が何だか分からずとにかくジョシュと叫ぶのみ(笑)くるくる回るハイたんに魅了されていました。でもやっぱりMJ用のDAYBREAK'S BELLは短縮の仕方が好きじゃない。
演奏が終わって騒いでいると、ハイたん何か喋った!でもみんなが五月蝿くて何言ってるのか聞こえない!(笑)するとハイたん、「何?聞こえない?ちゃんと聴いてくれる?」か、かかかかわえええええぇ(○´д`○)ホワン 「もう一曲行くぞ!だいじょうぶかー!!」と煽り、「ARE YOU FUCKIN' READYぇえええ?!」READY STEADY GOキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! この時期になんでこの曲なのか分らないけど物凄い盛り上がった!!しかもめずらしく少しアレンジしたバージョンで良かったです。
とりあえずここでバイバイ。「行かないでぇぇええええ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」と錯乱状態になっていたら、司会の人から「L'Arc~en~Cielの皆さんには後ほど再び登場していただきます」ままままじかああああ!!
しかしラルク一組目として登場して会場のラルクファンの比率が露呈ww 9割方ファンじゃないのかってくらい凄かった。というか9割方手扇子してたwwww なんだかラルクの次に出てきたmihimaru GTが、可愛かったのにちょっと可哀想でした。会場内のテンションの差激シス(^ω^)wwww
今日はサプライズを用意していると言われ、ラルクがトップバッターってだけで充分サプライズだが、次のラルクの出番までにもう一つのサプライズ。
ムック登場!
ムック初めて見ましたが、た、たつろうデカイ(笑)なんだかちっさいおっさんの2倍背丈あるんじゃね?ww でもかっこよかったです。
その後中孝介の後に再びL'Arc~en~Ciel登場!!!
ハイたんは編みこんでいた髪の毛を解き、豹柄のロングコートで登場!
teっちゃんは赤いパンツが気になった。
kenちゃんは前回と同じような形のスーツで、色が灰色!
ゆっきーは分かんない!
曲目は・・・・・・Pretty Girl!!
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
何そんなのTVで披露しちゃうんですかぁーーー!!富士急以来のハイたんがPretty Girl!(意味不
イントロで後ろ向いてお尻ふりふりハイたんカワユス(((((*ノДノ)
いつもそこまでぇへぇえ~そういつもどこまでぇへぇえ♪
でもこれはね、後ろで動き回ってるken様に目を奪われていました、お尻ふりふりハイたんよりも。そのくらいken様がかっこよすぎてどどどどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:) 長い脚を巧みに使って動き回っている・・・・・カッコヨスカッコヨス(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして演奏が終わり、ハイたんが「次の曲は歌詞を覚えてないので手に書いてます」と言って掌を見せるw そして「腰振ってくれよー!こうやって」と腰を振ってみせる・・・・っ!か、かわいすぎるっ・・・ガハァッ(吐血
待望のHurry Xmas!!
ステージの後ろの照明が赤と緑でクリスマスチックになってましたww 笑っちゃうかもと心配してましたが、ハイたんが可愛すぎてそんな余裕もなかったwwww いやーでもこの曲が一番記憶ないですねぇ(汗)もうね、なんかトリップしてたね(爆)ラルクが出てくるとラルクのライヴじゃないのかってくらいの盛り上がりようだったので、興奮して何が何だか分かりませんでした、正直w
トリはjealkbでしたがステージ上で振付の見本を見せてくれるのでその人を夢中で見て真似て手振ってたのでちゃんと聴いてなかった(笑)でも淳の服がかっこよかった。
そんなこんなで結局L'Arc~en~Ciel、ムック、jealkb、w-inds.、mihimaru GT、大塚愛、AKB48、中孝介、Buono!、谷村奈南、Bahashishi、tomboy、[追記:FLOWだ。なんかビッグなアーティスト抜けてると思ったんだ(笑)]えー、この計13組が出ました。
ラルクが出てきたときは、9割盛り上がってたんですが、w-inds.が出てきたときも負けず劣らずとも凄い盛り上がりようで、7割くらい盛り上がってました。え・・・?ってことはラルクファンとw-inds.ファンってかぶってるの?
そんな訳で、今日は夕方頃から酷い頭痛がしてたのに、そんなのどこかに行ってしまいました(笑)席は2階の後ろから4列目くらいで遠かったんですが、ライヴに比べたら全然近い!もうラルクのライヴの雰囲気を味わったのにあんなに近いってなんて贅沢!
なんかライヴと勘違いしてTVで放送されるってのに長いレポ書いてしまいました・・・・・(;´Д`) でもそのくらいライヴの臨場感があったんです。はい。それにしてもPretty Girlのken様が忘れられないくらいかっこよかった・・・・・(*´Д`) あ゛ーー叫び過ぎて声嗄れた。(笑

あ、そうだ。Hurry Xmasでkenちゃん弾いてるのかな、と思ってたけどなんだか丸くて大きくてクラシカルなギター(ごめんなさいギター分からない)抱えて弾いてました。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





おかえりなさい(゚∀゚)
スペサルなステージだったようですね~♪
OAが楽しみで仕方ありません!!!
ぷっすまとMJが被ってることがまだ気がかり
なんだけど…(。´Д⊂) ←関西

しかし、衣装のとこではゆっきーの下りが
面白い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
kenちゃんまで覚えてるのにやはりゆっきーは
要塞に隠れて見えないんですね^^;

ライブの臨場感が伝わってくるレポでした~♪
しかしw-indsって人気あるらしいですね~?
めざましとかでもよく取り上げられるし。
【2007/10/29 23:58】 URL | gon #-[ 編集]

お返事遅くなってすみません(汗
関東は音戦とMJ被りますから(ノД`。)
ゆっきーは要塞に隠れている上にモニターにもあまり映してもらえないという始末でして・・・・。
w-inds.は歓声が凄かったですね。ラルクに対する歓声よりも1オクターブ高かったです(笑)あれを黄色い声というんだなーと言う感じの。w
ラルクはやっぱり「きゃーー(≧∀≦)」っていう感じよりも「ぎゃあああ!」とか「うぉああああ!」っていう感じが多い気がしますね(笑
【2007/11/06 00:18】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。