ADMIN TITLE LIST


今週は土曜日の今日まで授業あったし忙しい時間割だったからブログは愚かメールを返してる暇までありませんでした!(滝汗
でも・・・ま・・・何気に試験は 来 週 始まってしまうんでね。
そろそろ焦り始めたかんじです(間に合わねーだろ
来週の奴は某有名校ですが、行きたくないからどうでもいい、正直。(笑
なので私にとっては再来週からが本番です(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

そんなことはどーでもよく。(ぁ
昨日のMステ!!
昨日のうちに感想書きたかったのに睡魔に負けました(沈
んもおカッコイイ。としか言いようが無い。(ハ
ってかお肌つるつる!!
今の私には羨ましい限りです(肌ボロボロ
ギター弾く時もう壊れてて超かっこよかったよ。
ギターも似合うねっ(☆ゝω・)b
しかも美嘉ちゃんが主役なのにアナタ、何でしゃばってんですか(笑
どんどんどんどん前に出てきちゃってるし(爆笑
遂には美嘉ちゃんを映してるカメラの前に頭を突き出して視界を塞ぐ!
さすがです。(笑
ってかふるとんとひろきだったね。
実際の曲もそうなのかしら??
HYDEのソロメンバー???
美嘉ちゃんも細くて綺麗だしね。
タモさんの言うとおりNANAピッタリです。
ってか今回は珍しくうちの母親も一緒に見てたんですが。
いつもは私がラルクとかhydeのテレビ見てたり音楽聴いてたりすると「何そんなくだらないの見てるのよ」とか「何そんな下手くそな歌聴いてるのよ」(※ラルク様、hyde様、ファンの方々、母の失言をお許しください。深くお詫び申し上げます。)とか批判がバシバシ飛んでくるのですが今回は珍しく普通っぽいコメントをしてました。
「ハイド、老けたわねぇ。ほっぺがコケテきてるわ。年齢はほっぺに出てくるからねぇ。」
と言ってました。
hydeさんには悪いんですが今までよりポジティブな発言が嬉しかった事は内緒です。
ってかいつの間にhydeの名前覚えたんだオカン・・・今まではこの人とかあの人とか言ってたくせに・・・なんか気持ち悪いな(笑
まー娘がハイドハイド言ってりゃ嫌でも覚えるかしら。
ってかhyde髪の毛茶色かったね。
また髪の色変えたの?
痛まないのかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



<<指輪 | HOME | NANA>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

