ADMIN TITLE LIST


・・・・・やっとパチパチ発売日って感じでしたね!私は一昨日本屋に行ってしまっただけに今回は待ってました!って感じでした。もしかしたら早く入荷してるかも・・・!?と思って昨日も行ってしまったしねwww

なんか今回のハイたん、右目どうなってるんですか?腫れてるの?凄い涙袋が出来てるw ラルクの一番最初のページのハイたんは・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・スルー致しまして、その次のteっちゃんと並んでるハイたん、これも別人ver.ですね!!例の別人すぎるアー写の兄弟だなこれは。っていうか髪型が違うだけで表情同じですよ。ぺらって捲ると表紙の裏にいる別人ハイたんのに会えるので比べて見てくだしあ。兄の方が影のでき方で頬がこけて見えるんですけどねw ハイたんやっぱり髪染めたのね。綺麗に染まってる(*´ー`*)っていうかハイたんって・・・・・・・いやそうでもないかなんでもないです。(あんだよ

kenちゃんインタの爆笑しながらPretty girlの歌詞を書いた時の件は笑いながら書いてる姿が容易に想像できますね、かわゆす(^ω^)(^ω^)ていうかなんか言ってることとやってることが高校生みたい・・・・・w 青春してるんですね、彼は。(笑)Q&Aのkenちゃんがレアな上目遣いしててかわゆす。

Q&Aのtetsuさんこれ・・・・・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ!!! ・・・・・・・・・・ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お笑い芸人にしか見えないんですけど。

しかしそれとは対照的に両面ラルクの方のポスターのアヒル口のテチが悩殺的にかわいい件。っていうか彼のインタ、hydeっていう名前が出てきすぎてて目がチカチカする。(?)

ゆっきーはラルクの一番最初のメンバー4人で写ってる見開きのページと、両面がラルクのポスターで、
お目目が1.5倍大!!これもある意味別人でふ。
しかしゆっきーのインタの「トップアスリート」っていう言葉に噴いたwww っていうかトップアスリート以上ですよね。なんかアメリカのカートゥーンに出てきそうな、そんな感じwww

それにしてもメンバーはhydeさんにHurry Xmasで相当苦しめられたようですねw 作曲者本人以外全員チャレンジだった曲Hurry Xmasじゃないですか(笑)しかも大雪で喜ぶのってハイたんだけ・・・・・・・・?(´・ω・`)

KISSツアーのロゴはこれまた下品な紫w


今日は授業は4限までだったのに5限の後にゼミ説があったので、偶然会った友人とカラオケ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 今日はなんだか将来(というかこの先3ヶ月間)のことを考えてたら物凄く凹んできてカラオケでDAYBREAK'S BELLとかAs if in a dreamとか歌いながら一人で泣きそうになってました。そしてそのままどんどん鬱になっていって、ゼミ説が終わった頃にはキャンパス誰もいなくなってて寂しいしその上タイミング良く雨なんか降ってきて益々鬱になって(笑)、途方に暮れてました。そして帰りに買ったパチパチを、夕飯の前にhydeの写真だけ見てたら凄く泣けてきてマジ泣きしてました。こんなときでもハイたんって私の癒しなんだなって思って泣いてましたw もう久しぶりに重度の鬱状態なので当分ブログも更新できないと思うので、ちょっと鬱ってきま・・・・・・・・・と思ったら夕飯食べたら治った(゚∀゚)(単純すぎる
将来のことはなるようになりますよきっと。(エ)でも誰か相談に乗ってくれないかな。相談に乗ってくれそうな人いない(´・_・`)(うわ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

