FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日はやっとタワレコのラルクのビルボード捕獲してきました(゚∀゚) 今日雨降るの知らなくて、酷い雨だったのでやめようかとも思ったけど他に行ける日無いので行ってきました、朝っぱらから一人で。(笑)今日は1限だけでしたが、先生の用事で10時に終わってしまったのでそのまま渋谷に直行。雨だし午前中だから人少なくて逆に丁度いいかな、と思いましたが意外といますね、人。でも駅から離れてタワレコの近くに行くと全然人いないヽ(´∀`)ノ ヤターヽ(´∀`)ノ と言う訳で人目を憚らず何枚も色んな角度からデジカメでばっちり撮ってきましたww 傘差していたので逆に目立たなくて撮りやすかったかも。w でもビルボードは思ったより小さかったかも(´・ω・`) しかも「渋谷のタワレコってどこよ、分かんにゃい(´д⊂)‥ハゥ 」と思ってたら何ここ、中学時代に毎週通ってたとこじゃないですか!Σ(・Д・ノ)ノ こんなとこにタワレコあるの気付かなかったww あの頃は音楽にさえ興味なかったwww もう何年も経ってるから周りのお店はだいぶ変わってましたが。
写真撮り終わったらタワレコのフリーペーパー捕獲o(*´∀`*)o 結構いい写真じゃないですか!!
ハイたんのお目目がくりくりのぱっちり!!ヽ(○´3`)ノ
しかもアイドルみたいに、あれなんて言うんですか?プリクラのように明るいライト照らして瞳きらきらさせるやつw あれされてますねw で、この後ろのツリーに飾ってあるやつがHurry Xmasのわくわくなんですね?うわいらNEEEEE(;´Д`)うち2年前引っ越してきたときに捨てたし、ツリー。しかし表紙を開いたとこにいるハイたん内股でかわゆす(/∀\*)っていうかなんでそんなに雪肌なんですか。デコルテがすべすべ白すぎて眩しすぎる(つд⊂) そんな出し惜しみしてるなんて勿体無いですよ。もっと肌蹴ろよ。(誰

そんな訳で無事ミッションを遂行し、帰りに美味しいと噂のフレンチのパン屋BRASSERIE VIRONでお昼のパンを買って帰ることに。凄い美味しくて、本場の味のするパンが味わえる!って評判でずっと行きたかったんですが行く機会が中々なかったので念願の!道玄坂の東急の向かいにあります。なんか東急の前に大きなクリスマスツリーがあったのでそれも写真撮ってきましたw VIRONはお店に入った途端、パリのパン屋そっくりな店の造りにパリのパン屋そのままの匂いが漂っていることに一人で興奮(*゚∀゚)=3(笑)今までフランス以外の国で本場の味がするフレンチのパンって無かったんですよね、高いものでも。ずっと母と本場のパンを探し続けてましたw それでまだ食べた事ありませんでしたが匂いでこれは当たりだろ、ってことで物凄い買ってきましたww ぶりおっしゅとー、ぱんおしょこらとー、ぱんどせーぐるとー、ばげっとにさんどいっち。店員さんに何回も「以上でよろしいですか?」って言われた(笑)その都度「あ、あとこれも・・・」ってw 家に帰って早速母と試食。「フランスのパンの味!フランスのパンの味!」って叫びながら二人で食べまちたww 本当にこれは本場そのまんまの味!なんかこの店は水はコントレックスを使ってて、小麦粉からバターから何から何までフランスから取り寄せて本場の味がするパンを作っているらしいです。母と「うわ~フードマイレージ凄そう」と言いつつも食べまくりましたよ(笑)ってかパンオショコラがまじでおいしいです。中に入ってるショコラまでまじでおいしいの!これはフランスでも食べた事のないおいしさw 本場以上www なんかケーキもあったので次はスイーツを買って帰ろうかなw ちょっと高いので時々しか買えませんけど(涙)うにゃぁああパリ帰りたくなってきたぁ!!でももうフランス語喋れにゃい!(ノД`。)
スポンサーサイト




テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.