ADMIN TITLE LIST


Hurry XmasのPVの感想を書くタイミングを逃してしまいましたがせっかくだしこのPV大好きなので遅ればせながら感想をば!
・ハイたんの表情の豊かさ
最初ステージ(?)に立っているときに眩しそうに目を細めているあの表情が大好きなんでっす!!これはハイたんに限らず誰でも彫りが深い人がこの表情するといちころなんですけどもw でもhydeがやるとヤバいですね(((((*ノДノ)でも階段を降りてきて下で歌い始めるともっとセクシーな表情をみせてくれて悩殺されまくりで正気を保ってられませぬ。バーに入ってくるシーンは小さすぎてドアに隠れて入ってくるまで顔が見えないとか、入ってきたら入ってきたで背の高いサンタたちに埋もれてしまうとことか愛しすぎるんですが、くるっと回りながら華麗に入ってくる足が長くてかっこよすなken様に持ってかれてる感じはありますヽ(´∀`)ノ でもその後の不慣れなウィンクはかわゆすなぁ(○´д`○) もしやあの振り付きのウィンクは一人で鏡の前で練習とかしちゃってたんじゃないだろうか・・・・キャ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━!! プレゼントが飛び交い始めると、来るか来るかとビクビク((((;゚Д゚)))しながら歌ってるハイたんw そして案の定頭にプレゼント直撃ww でもこのPVの中で一番好きな顔は最後の方の"for you and me"のmeを歌ってるとこの表情!!!あれどツボです。口の歪み具合に目の細め具合に全てが堪りません(*゚∀゚)=3ムハー でもハイたんのあの髪形、私は好みではないのでそこだけが残念(´・ω・`)
あら?箇条書きしようと思ったのに他に言いたいことないヽ(゚∀゚)ノ(!) いやだからつまりハイたんが最高だったってことですよね。でもこれってDAYBREAK'S BELLより先にPVを撮ったんでしょうか?ですよね?たぶん。しかしDAYBREAK'S BELLから2つ続けてクオリティーの高いPVが続くと嬉しい限りですなぁヽ( ´ー`)ノ 次はどれだろう。SHINEかな?Bye Byeかな?まさかどっちも来ないなんてことがないように祈っておきます。しかしあの人達のこと・・・・

・・・・・・・有り得そうで恐ろしす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて今日は何の日かといいますと・・・・・・ポッキーの日!・・・・ではなく。めんの日!・・・・でもなく。レオナルド・ディカプリオの誕生日!・・・・・・でもなく。
エンジェルの誕生日ですお!ヽ(*゚∀゚*)ノ
何か作ろうかとも思ったけどお姉さん今日起きてみたら夕方だったよ、ごめんね(笑)パパとママには祝ってもらえているかしら。
そんなわけで(?)昨日はふと思い立って発売当時に1回見たっきりだったSMILEについてきたDVDのレコーディング風景を見てました。あの当時は気付かなかったこととかあるんですよね。見ながら色々考えて感慨にひたっていましたw だけどあの映像って何故かなんとなく幸せな気分になれます。好きなのは会議の風景とkenちゃんとゆっきーの誕生日パーティーのとこ。でも久々に見たら画質悪くてびっくりしました(´∀`;) しかもなんか変、あのDVD。PCだとメニューの選択ができません。不便すぎる。というわけでまた当分お蔵入りになります。(^ω^)

そういえばまだMUSICA読み終わってないとか・・・・(・д・;) でもあれは凄く反論したいことがあるので絶対感想は書きます。いつになるか分りませんけど。(・・・)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

