ADMIN TITLE LIST


あ、あ、あああああの・・・・・・P'UNKのPVの・・・・・・・て、て、てててテツがか、か、かかわいすぎてどどどうすればいいんですかわたしっ!!ど、動悸が酷くて・・・・・心臓発作になりそうなんですが・・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)ハァハァ ・・・・・・・(;´Д`)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ・・・・・・・・



            (ill゚д゚)ウッ!!



・・・・・・・・・_ノフ○ バタッ


かわいすぎるのでもう二度と見られません!(?)最初から最後までテチがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいs(ry)テチ以外何も視界に入らない!・・・・・・・・あら?そういえばハイたんどこにいた?(゚д゚) テチはお空がやっぱり良く似合いますねぃ(●´∀`●) ああ・・・・しかしあのテチは奇跡です、奇跡。どっから来たんだろう・・・・。どうして最近テチはかわいいの?(*゚ω゚*) 恋してるのかな?

Hurry Xmas通常盤は思った以上にカワユスでした(*´ー`*) わくわくも今までで一番かわいくないですか?ww 誰かにプレゼントできるようになってるんですね♪「あの娘」にあげろって?(゚∀゚) Hurry Xmas - Silent Night VersionはHurry XmasよりももっとクリスマスっぽくていっそこのCD(クリスマスソングコレクション。)に入れちゃえばいいと思う( ゚Д゚)_σ ふんごい気に入ったおヽ(*゚∀゚*)ノ
Sony Music
のリリースコメント。ハイたん声低っ!(゚д゚:) そしてドSハイド出たーーーヽ(゚∀゚)ノ ken様に若干キレ気味に「作曲したん誰でしたっけ?」と言われて

「・・・・・・・・・ぁあ~。僕ですね。」って・・・・・・・!!!

そんなハイたんにken様完敗。(;・ω・) かあいそうなkenたん・・・(´・ω・`)


昨日のHEY!×3はワンセグで録画しておいて寝る前に見ました☆スタッフブログによるとあの時がっちゃん及びメンバーは徹夜明けだったようで、がっちゃんがハイテンションww よく笑ってかわいい・・・(*´Д`) 演奏もライヴさながらになっちゃってます。「どぉしたおらぁああ!!」っていっても普通の視聴者分かんなくて引いちゃうよ。(笑)トークではスタッフブログに書いてあった犬のおやつ食べちゃった話してましたねw スタッフブログでのがっちゃんの「…口の中が犬とkissした時の味がする||(;-_-)|||」っていう発言がかわいいの(ノ´∀`*)
ってかそういえばDearsの入会って、実は約6年も入りたいと思ったまま中々踏み切ることができなかったっていう裏話があるんです。(笑)LE-CIELは入りたいと思うようになってからそれほど迷うことなく即決だったのにな・・・・・・wwww 恐るべしラルクマジック。でも確か入ったのはラニバ直後でまだ更新もしたこと無いっていうFC歴相当浅いですけどw なんかそれまではFCに入ることに対して「そこまでする必要無いだろー」って思ってたんですが、ラニバに行って、見事にヤられ、これは入ってライヴ行きまくらなければ! (゚ロ゚;) ってなったんですよ。因みにラニバのチケットはLE-CIEL NETの方で手に入れましたよ。

さぁもう一度テチを見てから就寝しようかな。*゜・(・∀・)。*・。*
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

