ADMIN TITLE LIST


Mステ見ました。ハイたんの細さに驚愕!!!Σ(゚д゚lll) まるで
デフォルメイラストのように細い脚!!
身体中の脂肪が落ちて、顔の脂肪も落ちて益々お目目がデカイ。腕細い!腰細い!顎シャープ!太もも細い!。゚(゚´Д`゚)゚。MJの収録から2週間程しか経ってないのにこの変わり様。ここまで痩せてしまうともはや病的です。(;・ω・) どうして彼は時々急激に痩せるんでしょうか。ストレス痩せ?真っ白でか弱くて儚くて益々浮世離れしています。そして前髪伸び過ぎ!(゚д゚:) 2週間でこんなに痩せる人はいないけど、こんなに髪が伸びてしまう人もいませぬ。MJの時はまだかわいらしい前髪☆って感じだったんですが。さあ皆さんこの後のMJや音楽戦士で確認してみてください、2週間の奇跡を。(?)
久々に黒で登場したtetsuはかっこよすでした(ノ´∀`*) 襟がキラキラ!スパンコール!っていうかゆっきーのブラウスが可愛くて普通に欲しいですw そしてteっちゃんだと思ってたコーラスがkenちゃんだったので吃驚だった件ww でもあれ絶対口パクだt(ry
Mステは録画したものを既に2,3回見ましたヽ(´∀`)ノ ハイたんがカメラ目線になる度にその黒目がちな瞳に吸い込まれそうになりまつ・・・・。最後のちゅーもいつもと一味違います。髪型かわゆす。っていうかハイたんがあんなに激痩せするとスタイリストさんとか困らないんでしょうか?とか余計な心配してしまふ。トークでは、ハイたん一瞬迷ってたけど思い切って「キャッキャ」発言してみたのにタイムアップでスルーされてしまった・・・っ!Σ(゚д゚屮)屮 ハイたんかわいそす・・・・(´д⊂)‥ハゥ
さあ音楽戦士の予約はしたので今日はMUSIC JAPANを見てから寝ますお。思い出して泣いちゃうかも。(笑


今日レポート用の文献を探すために大学の図書館に行って、文化人類学の事典を漁っていました。すると近くに「妖精事典」というものがあったので思わず手に取ってしまいました。
迷わず索引で「ハイド」を探す。
すると「パイト」という妖精がいました。「パック」っていう妖精の別名らしい。あまりかわいくなかったのであれはハイたんじゃないお(´・ω・`)
今度はもう一冊の妖精事典を手に取り、索引で「ハイド」を探す・・・・・・・・い、いた!!!(゚ロ゚;) ど、どどどれどれ・・・・・って、民俗学者のハイド・ダグラスじゃんΣ('∀`;)

・・・・・・・・・・・人間じゃん・・・・・・・・・・il||li(つω-`。)il||li

ハイドっていう名前の「人」ならたくさんいるのよ。でも「妖精」ハイたんは世界に一匹しかいないんです。噂によると最近激痩せしたそうです。貴重でとても珍しいので、早くハイたんを妖精として認定した方がいいと思いまつ!! ( ゚Д゚)_σ そして絶滅の危機にある生物(なの?)として保護すべきだと思いまふ!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

