ADMIN TITLE LIST


昨日のラジオとJCDの感想を・・・・なんて言ってる場合じゃねぇええええ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ラブログが凄いことになってますな。殆どのブログタイトルが叫び声です。えぇ。
このニュースを聞いて思わず「哲学。」の"結婚"の項目を開いて読みなおしちゃった人手挙げて~!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
「デートはもっぱら映画観賞やカラオケ。」という件を読んで昨日のTFMでのtetsuの「(カラオケ)行きますよ。2日前も行ってきました」発言をふと思い出した人手挙げて~!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
そんなわたくしは、只今

①えぇ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お付合い通り越して結婚報道?!唐突すぎる・・・・ という気持ち35%
②ウェエエエエ?!Σ( ゚∀) 16歳差とか!! という気持ち25%
③tetsuが結婚とか大丈夫か・・・?! という気持ち15%
④つか何故このタイミング?(疑 という気持ち10%
⑤ハイたん差し置いて結婚しちまうのかよ!ヾ(。`Д´。)ノ という気持ち5%
⑥結婚するのは私だと思ってたのに・・・・。 という気持ち5%
⑦でもやっとメンバーがもう一人所帯持ちになれてヨカタヽ(´ー`)ノ という気持ち5%
                
                               で構成されています。


うわぁネガティヴなのばっかりでお祝いの気持ち5%だよ(笑)というかもっぱら驚きですね。
そして段々酒井彩名ちゃんが心配な気持ちも出てきた。あんな仕事人間と結婚していいの?!彩名ちゃん(ちゃん付けするほど知ってる訳じゃないが)・・・・・・無理しなくて・・・・・いいからね?(´゚ω゚`)(爆)だって彼女まだ若いし、大丈夫かなー?だって「俺は仕事がいちばん大事だから」って断言しちゃってますよ?w ファンとしては嬉しいんだけどね、仕事人間なのは。まあでも「戸籍は汚したくない」と言っているくらいなので大丈夫としましょう(笑
っていうか最初酒井彩名を酒井若菜と勘違いして、うわぁと思ってました(酒井若菜はちょっと微妙なのです)。でも酒井彩名と言われてもいまいち分らない、よく知らない(゜∀゜;)....でもそれで逆に良かったです、私としては。っていうのは、私そんなに嫌いな女性の芸能人多いわけじゃないけど、たまたま!たまたま私の嫌いな人と結婚されるとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~っていう風になってしまうじゃない。(笑)だから逆にあまり知らない人だと気持ちが最初ニュートラルなので受け止めやすいですよね。でも今回は相手自体がどうのこうのよりも「16歳差」に引いちゃいましたが(;・ω・) 正式発表は週明けということで、会見ってことなのかな?彼は出るのかしら。出なさそうな気もするけど是非彼の口から聞きたいw
ていうか何日か前のブログで「テチ恋してる?(゚∀゚)」とか言ってましたが

本当に恋してたァアア━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!

テチは恋するとかわいくなるタイプなのか。成程。ってそれ乙女じゃん!
や~しかし彼はメンバーで結婚するの3番目か最後くらいだと思ってたので吃驚でした、本当に。
でもとりあえず

お幸せに、っていうか幸せにしてあげて下さい。

あー・・・この話題でまるまる記事一つ書くつもりじゃなかったのに・・・・・・(笑
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





初めましてーw

突然ですがちょっと気になった文があるので
コメントしてみました(・ω・。)

えっと、
⑤ハイたん差し置いて結婚しちまうのかよ!ヾ(。`Д´。)ノ という気持ち5%

というところでhydeはもう結婚してますよー><
っていうのを言いたかっただけです←

なんか偉そうですみませんでした;
【2007/11/18 22:04】 URL | むぅ #ls0kNZmc[ 編集]

初めましてむぅさん!コメントありがとうございます。
あ、ハイたんの件はですね、ハイたんにめぐたんという美しい奥さんがいて、かわいいエンジェルもいるのは承知なんですが、それでもtetsuには永遠にハイたんに片想いしていて欲しいという気持ちがあったので。(笑)tetsuがハイたんに片想いをしているという図式を愛していたんです。ww でも分かりませんね、teっちゃんも結婚してもまだハイたんを愛し続けてくれるかもしれませんw
いえいえ、是非またいらして下さい♪
【2007/11/18 23:34】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]

あっ
そういう事なんですかぁ(*´∀`*)

ほんと偉そうな事言ってすみませんでした;

また遊びに来させていただきますねw
【2007/11/19 16:51】 URL | むぅ #ls0kNZmc[ 編集]

はい、そういうことでしたw
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
はい、是非またいらして下さい。
【2007/11/21 00:18】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

