ADMIN TITLE LIST


やっぱりhydeさんアレックスストリーターの指輪の下にマレッジリングしてるよね。
って、なんであたし知ってるんだっけ???
・・・謎・・・。
あっ!!思い出した。
アルバムSMILEに付いてたDVDでhydeがアレックスストリーターをしてなくて、マレッジリングしてたの見たんだった!!
ってかなんでわざわざそんな隠すように指輪してるんだろうね。
別にいいけど。(何

今日は代々木参戦した方々おつかれさまでしたー♪♪
楽しそうやねぇ。
私はもう気持ちがドームライヴの方に傾いています(●´ω`●)
早く行きたいーhyde会いたいーteっちゃん会いたいーkenちゃん会いたいーゆっきー会いたいー。
そんなかんじで勉強に全く身が入っておりません(ヲイヲイ

ってかライヴに行くための新しい服が欲しいのに¥が無くて買えない。
アルゴンキンで買いたいけどそんな¥は無いからもちょっと安いところで買おうかな・・・もう親には¥もらいすぎでもらえないし。
今丁度ライヴに行ってグッズ買ってちょっと買い物したら無くなるくらいしか無いのよね。
ブーツと指輪が欲しいけど指輪買ったら服が買えなくなるからブーツ買って服買うか、ブーツ買って指輪買うか。
ブーツは絶対欲しいの。
難しい選択だな・・・貯金ももう 全 額 下ろして使っちゃったしな(爆
っていったらすごい金遣い荒い人みたいだからあえて言うけれど、口座に入っていた金額は最初から 2 千 円 でした(悲
来年からは稼ぎまくってライヴ行きまくろ♪♪
これあたしの夢。(何
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

