ADMIN TITLE LIST


全然興味ないとかほざいてたのは、はいこの私です。
ニュートラルな気持ちとかほざいたのもこの私です。
そして、是非彼の口から聞きたいwなんて言ったのもこのわたくしです。
ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・あのラブラブハッピーな真っ白な写真見せられて落ちました、すみませんw
実際にあんなピンクのマフラーとか同じような服着て、超笑顔な二人を見せつけられてなんと不覚にも
大打撃を受けました、このわたくしがwww(←ハイヲタ
てつてつで初めて見たんですけど、その後友人の家で見たニュースでその写真のアップ見てさらにショック満開(゚∀゚) そのときは平気なふりしといたけどw
とりあえず一週間くらい砂時計聴きながら泣いてていいですかね?引き籠ってていいっすか?某アーティストの結婚で精神的打撃を受けたためっていう理由で学校公欠になんないかな(笑)でもショック受けつつも写真見て「この二人似とるなw」とか冷静に思ってたりもしました。そしてそんなこと言いながら手が勝手にネットで記事探したり写真探して保存しちゃってるとことかやっぱりヲタなのかなって思たwwww
もう音楽戦士とかMJとか音魂とか雑誌とかKISSとか色々と感想書きたいものいっぱいあるのにお察しいただけると思いますが書ける状態じゃない(^ω^)
こういうとこ、やっぱりこのタイミングで公表してきたことに殺意を抱かずにはいられない(^ω^)(^ω^) (だけどスポーツ紙に透破抜かれたのには吃驚したって書いてあったからもっと後に公表するつもりだったのかな?)
雑誌も色々と↓↓捕獲したのに読めてないし(´・ω・`)
200711221841000.jpg

とりあえずしばらくこれでも↓↓読んでハイたんに逃げてようと思います。いや、私は元々ハイヲタですよ、そうだよ、そうそう。何言ってんだ。ハイたんギザかわゆす(○´д`○)
200711221842000.jpg

あ、でも心配は不要ですw
所詮ハイヲタですから!!(?)

っていうか、「うーちゃん」って何がどうなってうーちゃん?名前との関連がよく分からない。
うー・・・・うー・・・・うさぎ?
【19:40追記:前歯が出ててうざぎみたいだから「うーちゃん」と高校時代から周りの人に呼ばれているらしい。なるほど。】
あ、あと昨日のラジオで言ってたLink作ってる間にあった家庭の事情って気になります。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





あぁーーー!そのはいたんのJAPANまじ好き!
これ発売当時めずらしく風邪で寝込んでいて、
布団の中で何度も読んだよ~^^
文字数多くて読み応えあるし、なにより可愛いよねv
あたしも久々に引っ張り出してこようかな♪
【2007/11/23 00:34】 URL | kei #-[ 編集]

keiさんこんにちわ!
このハイたんかわいいですよねww
特に指咥えてる写真とその隣の写真がかわいくて好きです☆
インタビューも良くて癒されますね、これは。
そしてなんかヲタとしても原点に戻れる気がしますw
是非引っ張り出してみて下さいw
【2007/11/24 00:46】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

