ADMIN TITLE LIST


砂時計、海辺と雪の足跡が良すぎて毎回泣けるので困っています。
なんて何事もなかったかのように帰ってきてみました。
お前のために泣いてなんかやるかああ!!ハッハッハッ('∀`)ハッハッハッ
tetsuなんて・・・・・・・・・・tetsuなんて・・・・・・・・・・・・・・・・






大好きだぁああ!

嘘。(hydeさん風に
いや、本当だお。あああ゛ーーー・・・・・・・・・・もうっ!!!
私も幸せになりたい・・・・・・・・・(そこかよ
kenちゃんがhydeに「たまには電話してよ!」なんて超かわゆすなんですけど(((((*ノДノ)(@音魂(今見た
さあKISSの話に戻りますと、砂時計と海辺と雪の足跡、私はまた火ツアー富士急しか行ってないのでこれらの曲はCDで初聞きだったんですが、初聞きで号泣したのでこれは困ると。これは普段出かけるときとかに聴けねー!どうしよう!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ということで、何回も聴きこめば慣れるって!(゚∀゚)と思い、ガチで何回も聴いてみました。



・・・・・・・無駄だた・・・・・・・_ノフ○ グッタリ



未だに初聞きのときと同じくらい泣きたくなります。電車の中でもね。涙を堪えてる私、どんなに不細工な顔してることかwww とっても困ってます。そしてツアーがとても楽しみです。*゜・(・∀・)。*・。*っていうか前回のホールツアーこんな怖ろしいほどいい曲披露してたなんてやっぱり羨ましすぎだお(´・ω・`)


今日は来月から始まるしあたーおぶちっすのためにジョシュと渋谷へ買い出しに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 詳細は12月22日のお楽しみですよ。ジョシュと二人でやっててもつまらないのでどうせなら色んな人に披露したいですね。でも多分他人から見たらイタタスな感じでもなくはない・・・・・w
そして買い出しした後にカラオケへ!自然な流れでラルカラに。っていうかラルク&TETSU69カラに。(笑)ところが、隣の部屋に入ってる男の人の声がものすっごい漏れてて、隣の私達の部屋のみならず廊下にも丸聞こえ(;´Д`) どうなってんのこれ(・д・;) 時々ラルクっぽい曲が聞こえてくるものの、彼が音痴すぎてなんの曲か判別不能(爆笑)でもほとんどレゲエとか歌ってました。そしたら私達が丁度部屋から出るときに隣から聞こえてくる曲が、知ってる気がして凄い気になったんです。でも案の定音痴すぎてなかなか思い出せないw そして数分後にやっと思い出した。なんと

acid androidだった(゚∀゚)www

多分Chillでしたよあれはwww マニアックすぎておもしろすww


今日のMJ楽しみですねぇえええ!!ヽ(´∀`)ノ
1曲目注目ですよ!ハイたんがあんなことやこんなことをしちゃいますよ!!( ゚Д゚)アライヤダ!!
でもそれ以上にkenちゃんに注目ですお!!( ゚Д゚)_σ
kenちゃんが突然真ん中に寄ってくるはずなんですが、その時ギガントカッコヨスで困りました。ハイたん見ないといけないのにken様がカッコヨス!どうしよう!(゚Д゚;≡;゚д゚) みたいな感じでした。でもカメラさんちゃんとそこ映してくれてるか分りませんけど・・・・(ヲイ)映してくれていることを祈ってて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

